ルルの旅日誌

公開

ハシっこ暮らし


このすばコラボのストーリーイベントが終わました。
することが無くなったので、時間が出来たらやろうと思っていた(意訳・すっかり忘れてた)事に着手。

今まで何度か挑戦してて達成できなかった「ハシビロコウ」のテイムに成功しました。

これで…!
倉庫を圧迫していた☆5装備と☆6装備をごっそり装着して!倉庫が軽くなりました。
(何故かハシビロコウの装備がたんまり増えていました。)


*おまけ
ロッコマンモスをクリアした頃から、ずっとずーっと残っていた「クアール」を倒すクエスト。
ふと再戦に向かったら、ちょうど戦っている人がいたので、乱入させて頂きました。
テイム率3倍で突入したのですが、このバトルではキビダン出せなくて…。
テイム不可のようです。orz


ルル

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

名前が紫のビーストは普通にテイム不可ですね。クアールみたいな特別なビースト手に入れるには進化させるときの突然変異限定でしたっけな。
ハシビロコウはどっかの討滅で装備が結構出るんですよね、

2

ベテランプレイヤー

エーファ

ID: mtxy69ihr9xj

クァール、アンコウキング、ハイマンモス、キタシロサイ、エルダーウータンの5匹は突然変異のみです。
キビ弾投下は出来なかったはず。

ハシビロコウの☆6は、フサフサで愛清ありますよ♪

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
クアールは、ユキヒョウからの突然変異かな?
ユキヒョウ値引きのクリスマスでがんばろう orz

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 3
ハシビロコウ☆6はフサフサですか。気になりますが、進化宝珠とアニマ集めが天魔級ですね!

5

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

去年☆5ユキヒョウからのクアールへの突然変異してくれました~(≧▽≦)

しかしその後二匹目を狙うも 3匹がユキヒョウに…
5→6は60%なはずなんですけどねぇ

クリスマスイベで 確立に勝てますように‼(≧▽≦)