エルザの旅日誌

公開

マルマお誕生日会inストラス思い出


昨晩マルマお誕生日会に参加してきました。想像以上に盛況でとっても楽しかったです!主催されたマルマ会リーダーさんたち、並びにメンバーの方々お疲れ様でした。

本当に残念ながら不具合でマルマちゃんのお誕生日セリフを見ることは叶いませんでしたが、きっとキャラバンのみんなとおいしいごはんやケーキを食べてたのしいお誕生日を過ごしたと思います。あらためてマルマちゃんおめでとう!

私はというと突然のオヤ魔獣オカーン襲来により10分ほど集合に遅刻してしまったのですが、マルマ文字作成には間に合って楽しい約1時間を過ごすことができました。途中キャラストどころかゲーム自体をほとんど知らない母に「皆でとあるキャラクターのお誕生日会をやってる」とだけ伝えてマルマルした画面を見せたところ「やだ楽しそう、それいいね」と言ってました。なんだか嬉しかったです。

総じて一体何名の方々が参加してくださったのでしょうか。近くチャットの流れもすごくてほとんど発言できませんでしたが、初心者さんから恐ろしいBPの方まで集まって協力しながらマルマ文字を作っていく最中のコミュニケーションがすごくいい思い出になりました。またこんな集まりがあったら是非参加したいと思います。
マルマ会最高(*´▽`*)


エルザ

コメント

1

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

ストラスの方でもマルマちゃんのお誕生日が祝われているのを日誌等で見れてとても暖かい気分になれました(*´ω`*)
カシモラルの方も沢山の方がマルマちゃんのお祝いに来てくれました!
バグの件は本当に残念でしたが
皆でそのぶん沢山祝えて
きっとマルマちゃんも喜んでくれていると思います!

2

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

お誕生日会ご参加ありがとうございましたー♪

誕生日のセリフ聞けなかったのはたぶんずっと引きずると思います·····。゚(´つω・`。)゚。
運営さん何とかしておくれ·····。。


今回はマルマ会メンバーのみならず、自由参加だったのでまた雰囲気も違って楽しかったですよねー(*´ー`*)
初めましての方も多く、それでもマルマのお祝いに駆けつけてくれた事は本当に嬉しい限りです☆

マルマの魅力でオヤ魔獣オカーンがキャラスト始められた時にはご一報ください(っ´ω`c)笑

3

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
カシモラルのお誕生日会も賑わったようで良かったです(●´▽`●)
たしかにこれだけの人数にお祝いしてもらえてちょっとマルマちゃんが羨ましいくらいですね!笑
マルマちゃんにとっても、マルマ好きさん達にとっても素敵な一年になりますように!(。-人-。)

4

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 2
企画運営お疲れ様でした〜!
お誕生日のセリフ、結局誰も聞けなかったのがほんとに残念です(´;ω;`)
知らないプレイヤーさんたちともマルマを通じて一緒に遊べたのがほんとに楽しかったです。素敵な会を企画してくださってありがとうございました!(*^^*)

5

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

マルマ誕生日会、楽しかったですね〜!
思った以上に参加者が多くて幸せな気持ちになりました♪
写真の色合いがメルヘンで可愛い…マルマたくさん可愛い…(*´˘`*)♡
お母様にも伝わる楽しさ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
マルマ会最高ー!ですね!◕ᴥ◕

6

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 5
マルマ愛に賛同してくださる方がこんなにいっぱいいるなんて…!と感動してました(*´`*)今後もマルマちゃん愛でていきましょう◕ᴥ◕♡