かーるでらーんの旅日誌

公開

熱戦・列戦・超激戦!

今日は色々滞ってたクエストが進んだ日でした。
なんと!がんじゅーむん撃破!(∩´∀`)∩

亀なのに足が早い彼と、韋駄天なのに足が遅いガオ。
何度も何度もアタックしました。
そして、困っているところに通りすがりのきょんさんからコメントを頂き、カウンターで亀と重なった時にAS打つといいと!お陰様でドードーさんをバラけさせて時間稼ぎができ、星4武器を報酬で手に入れたおかげて早く削れ、そこからは5回くらいやってなんとかクリア!

そして問題のタップ感度の悪さは、ガラスフィルムを剥がしたら良くなりましたw結構思ったよりバリバリになっててそれで反応悪かったのかとwあと超乾燥肌のワタクシ。。。ゲームじゃなくても反応が悪い時があるのでハンドクリームもw
それでもギリギリだったけどクリアはクリアなので良しとしましょうw

その後のメインとちゅらかーぎーで足止めくらってますが、それは育成していくとします。

あとはぶるーきゃっぷ。BP詐欺だと勝手に思い込んでましたが。。。ミスズさんの日誌を参考にさせていただき、クリア!時間はかかりましたが、誰一人倒れることなくクリア出来ました。ホントに感謝!!
https://masters.caravan-stories.com/posts/jlqudjxo

あとはヴェロニカおねぇさん。やったー!クリアしたー!!仲間だー!!と思ってたら続きがあるのねw研究所のゾンビさん達が倒せず打ち止めに。こっちはもう少し育てれば何とかなりそうなので頑張ります。。。
あとはもうないよねー?!泣

そしてキャラバンレベルが15になりました!星4テイムまであと少し!頑張りますᕙ (;`⊥ ^★)┐イエ島イベント中にはカエルもカメもサメもテイムできるといいなぁ。

初心者でも無課金でも色々な戦い方が出来るというのが面白いですね。

明日は何をしようかなー(❁´ω`❁)

かーるでらーん

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

ディラっち、おめでとう🎊
どんどん強くなるね。
それで、仲間が増えたり、行けるところが広がったり、嬉しいこといっぱいだよね。
ヴェロニカのジガー卿との戦いは、結構難ストーリーだから、攻略載せてて参考になる人たくさんいるよ。
ヴェロニカゲットまで後少し!応援してるよー!

2

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

>> 1
強くなってるといいけどねー(’;°;ё;°;)粘り勝ちなところが強いよーw

ジガー卿は攻略いろいろ見て試してみるものの、タイミングとかずれただけでバッタンバッタンたおれていってしまうーーーー!!!まぁでも急いでやる必要もないから、ちまちま強化して挑むことにするよー!応援ありがとうー!!