raraの旅日誌

公開

眠いです

前回愚痴をぼやいてたらギルドに誘っていただけました!
ありがとうございます!
早く強くなりたいのですが課金しないとそうもいかないんですよね

とりあえず昨日はギルドの人に任せっきりでサラマンダー☆5に宝珠狙いで挑んでました!
1時ぐらいから初めて気が付いたら3時ぐらいだった気がしますw
何度ももう落ちますとか、お疲れ様ですって声かけてるのに終わらなかったですw
楽しかったんですが最終的には寝落ちしてしまいました。
3人とも宝珠出ないし…!!

ギルドに入って楽しいしありがたいのですが、何か役に立てることがあればいいのにと思う今日この頃です

あと今日は眠い中仕事しながらサラマンダーやってました。
知らない人のに乱入して弱いくせにすみませんでしたー
弱いって罪ですね(*_*;

rara

コメント

1

ネル

ID: cra5t73qfmvg

ジガー卿倒してますし、全然弱くないじゃないですか(♢ω♢)

乱入が嫌な人は1人パテを組んだりしてますので、気にしなくても良いと思いますよ。

私のギルメンさんは無課金ですが、めっちゃ強いです。そして情報量もハンパない。
尊敬してます(*´ω`*)

星5ビースト宝珠、謎のビースト倒した後だと集めるの大変ですよねえ。
お互い頑張りましょう!

2

rara

ID: isik5mt5h5z8

>> 1
ネルさんありがとうございます!
ジガ―卿はBP25000ないぐらいで倒したのですが、一人では無理なのと戦ってると弱いなって思いますね(*_*;

無課金で強い人すごいですね!そこを目指したい(笑)

サーバー違いますが、お互い頑張っていきましょう(^^)
頑張ってどうにかならない時は寄生してますw

3

rara

ID: isik5mt5h5z8

>> 1
というよりネルさんも強い人じゃないですかw
頑張ってみなさんに追いつきたいです(^-^;

4

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

最後でてよかったです(^o^)
おめでとう。