アルスルの旅日誌

公開

水抜きイベ


イベントビーストはあんまり捕まえたり進化させたりできませんでした。
キンギョとプレコだけ☆5進化!あとはピラルクーもガーもテイムできず、アンコウの変異チャレンジもできませんでした。
手持ちのゴールドが今朝の時点で250万ほどだったので、キンギョとプレコを☆6進化させようか迷ったんですけど今回は見送ることに(;´∀`)うーんビースト育成はお金がかかる~。

ギルメンさんとふたりでヌシガーやったあとに、ひとりで倒せるかやってみたら何回かやり直したけど倒せました!わーい(^^)v

アンコウキングはギルマスさんから3人でやる前に練習しておくように宿題を出されたのでこれまたギルメンさんとふたりでやってみたけど難しい!何回かやって、『あとはギルマスさんがいればなんとかなるよね!(他力本願)』と話し合って宿題は終了。

さあ本番だー!しかしギルマスさんのタンクはソフィアなのでヒュマアバ育ててる私にタンクのご指名がー!
しかしエッダを育ててるのも私…タンクやりながら射程短くて吸い込まれるエッダを操作せねばならんのか、自信ない!
って言ったら、メインタンクはボグスだけどヒュマアバも育ててるギルメンさんがタンクやってくれるってー!あ、ありがとう!
しかしどうにも開幕スタンがきまらないらしい…うーむやはり私が試してみよう…できた!
ということでタンクはやっぱり私がやることに。しかしエッダを後ろに戻そうともだもだやっている間にヒュマアバが下の方に行ってたりして失敗するー!
奥のほうに連れてこうとしても足速いからすぐにアンコウのほうに走ってっちゃうー!そしてもぐもぐされる。
そしたらギルマスさんがソフィアとエメット入れてくれて引っ張ってくれました。開幕スタンしか役に立たなくてすまぬー!
私が入れた火力はドワアバとリアルドさん。こないだリリ様進化させといたら楽だったろうなぁ。でもリアルドさん射程8mで助かった~!
何回かやり直したけど、クリアできてよかったー!クエスト全部クリアですっきり!!


あと、討滅の報酬でカマキリ☆6サブがでました!わーい!ビースト☆6装備だー!カマキリ育ててないけど…(;´∀`)ムシ…虫かあ…


アルスル

コメント

1

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

サブクエパーフェクトクリア、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
私も今回初めて、イベントのサブクエを全部クリアできました♪

ビーストは同じく色々足りなくて進化させられず~
キンギョとプレコの☆5でもすごいです♪

ビーストの☆6武器おめでとうです~!ヽ(*^^*)ノ
カマキリって指輪するんですねΣo(*・o・*)o!!

2

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 1
セツナさんもイベクエ全クリアおめでとうございます(*´∀`)
そうそうカマキリなのに指輪…指ないですよね?(´・ω・`)?