アルスルの旅日誌

公開

アニマタップの指に迷いが


ギルメンさん達が立て続けに☆6進化させてるけど私はアニマもゴールドも足りなくて進化されられないよー!(×_×)
次はリアルドさんにしようと思ってたんだけど、アニマあと50くらい足りない…他の子もみんな同じくらい。誰を☆6にしようか…
唯一アニマたまってるのがアンダリオ君!しかしこの子も光宝珠なのよね~。使っちゃったらリアルドさん進化させられないじゃないか~_(:3」∠)_でもルーファス殿のパッシブもあるし…悩む!
しかも討滅マンティコアでギルメンさん達と、光火力がもう少し欲しいね~との話もあって、やっぱりオールマイティなエミリー様を進化させるべきかー!?とこれまた悩む。コラプターでも使えるし。
ルーファス殿が一番育ってるけどNSが単体だからコラプターやるのはちょっと時間がかかるのよね(;´∀`)
デュエルでもエミリー様に串刺しにされるし、育ててる人多いんだろうなぁ。
あと気になってるのがプリアちゃん。☆6がとってもかわいいんですよねー!!(*´艸`*)
実はずいぶん前から両手☆5なんだけど育成の手がまわらずいまだに☆4のまま…。☆6までアニマがあと130くらい。うーん!光ばっかり!!
光以外だとリリ様かな!地属性が手薄なところにこないだ☆5サブが手に入ったし、修正入ったし。うーんセールのときに☆5まで進化させとけばよかったかな~。射程長いしアンコウキングで活躍できたかも~!

500石ガチャのときに、ギルメンさんが☆5装備がゴロッゴロ出たのにあやかって3回回したら2つ出ました。
チケ付きガチャは2回まわしたけどハズレ_(:3」∠)_最近金槌も成功しないし、ガチャ運もあんまり…。
と思ってたら!デュエルだったかの報酬で金槌が貰えたので合成したら、メインは失敗だったけどサブが2回連続で成功!!?Σ(o゚Д゚ノ)ノびっくりしてSS撮り忘れました。
久々の合成成功にテンションが上がり、思わず考えなしにチケット2枚とも使ってフィロメナ、ヴィンガのメインも揃えてしまった(;´∀`)リリ、ジリアン、アルメイダル、マーサ、アクシオンのメインも捨てがたかった…。
キャラ絞って育成したほうがいいんだろうけど選べないなぁ(;´∀`)


アルスル

コメント

1

旅日誌マスター

玲司

ID: ccpba3xjxny3

こんにちは。
目安になるかどうかわかりませんが、討滅等の攻略予定を記載します
育成の目安にご参考にしてください。

■攻略予定一覧■(上に行くほど優先度高く様子見も含める)
処刑場-地獄級-
バシュカル-最上級-
ロシュ塔-地獄級-