琴音の旅日誌

公開

キャラスト3周年おめでとうございます!!!


本日、キャラストのお誕生日ですね!
毎日楽しいゲームをありがとうございます!!今一番ハマっているゲームです。これから先も続く作品であることを願っております!

ファンアート描かせていただきました。キャラのリクエストをしてくださったなっぴさん、コロ助さん、七海さん、ルルさん、余さんどうもありがとうございます!タタリンはリクエストをくださった七海さんのゲシアバちゃんをイメージしました(*´ω`*)ドキドキ

私はまだ初めて1年未満ですが大好きなエルドバをはじめとして物語もキャラクターもクロスストーリーも風景も楽しませていただいております。日誌を書いているうちに色んな方と交流する機会も増えました。
もっともっと既存キャラの物語が見たい。進化だけではなく全員の限定衣装が見たい。イアルをキャラバンと共に旅していたい。
ヒューマンアバターもゲッシーアバターも可愛い…!興味があまりなかった子も話を進めるうちに好きになったりする。強くなっていくことも楽しい

色んな気持ちを詰め込んで、これからも冒険します!


琴音

コメント

この発言は削除されました(2023/03/11 02:00) 1

2

老舗人

ぬくぬく

ID: d6jx73y6drew

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪

3周年のおめでとうの気持ちがたくさん詰まったよいアートだねぇ❀(*´◡`*)❀

ヒュマアバの笑顔がステキ~(❁´∀`❁)*✲゚*

これからも 楽しい冒険をしていこうね~(⁎˃ᴗ˂)

3

老舗人

琴音

ID: yderkp3dg8is

>> 1
わーい!!(*´ω`*)七海さんのタタリンスクショを見ながら頑張りました~!リクエストどうもありがとうございました!!悶えていただけてなにより~~!

4

老舗人

琴音

ID: yderkp3dg8is

>> 2
3周年おめでとうございまーす!!(*´ω`*)やたー!!
我が家のヒュマアバちゃんいつも楽しそうです~ 楽しい冒険していきましょー!

5

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

おめでとうございます!!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
や〜かわいいっっ♡

冒険はまだまだこれから!
頑張っていきましょう〜

6

老舗人

琴音

ID: yderkp3dg8is

>> 5
おめでとうございますー!!(*´ω`*)わーい!どうもありがとうございますっがんばりましょ~~!!

7

@@g@

ID: fycgchrinqh3

軍師ー!!!そしてあろたんも!!!!
ありがとうございます…滅茶苦茶感謝感激です…!!!
一生の悔いなし…………( ˘ω˘)スヤァ

8

老舗人

琴音

ID: yderkp3dg8is

>> 7
リクエストありがとうございましたー!!(*´ω`*)
余さんアロティも好きなんですもんね!バランス的に1名入れれたので誰にするか悩んでアロティにしましたが選んで良かったです~!感激していただけてとても嬉しい!!

9

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

みんなかわいい~( ღ´⌣`)

ステキなイラストですね!
ヒュマ子とポルカの笑顔が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10

老舗人

琴音

ID: yderkp3dg8is

>> 9
わーい!どうもありがとうございます!(*´ω`*)1人1人愛情をぎゅっと詰め込んで描きました~~!みんなと一緒にいられていつも笑顔です!