にくきゅううの旅日誌

公開

コロシアムで思うこと…


ども、にくきゅううです。

はい。
どもです。

そういや…
コロシアムとか相手キャラが強くなって、
なかなか勝てなくなってきたこの頃ですが…

なんか調整した部分が意味をなさなくなったり、
不利になったりしてる部分が多いよねw

あーあ( 一一)って言う調整したなって部分で言うと…
モモンガやブタ王の直撃封じ調整を思い出すねw
あれは結構弱くてもなんとかして勝てるって言うポイントだったと
思うけど…
蓋を開けてみれば、巻き返しも出来ない試合が量産されましたな…

辛勝が出来なくなってるよね…

どんなやつの意見を反映したのか、
自分の首を絞めた結果と言えますなぁ( 一一)

もう一つはキャラバンの耐久力UP調整かなぁ…
今機能してないよねw
先述した事にも繋がってるんだけど、
結局ワンパンで落とされるよねw
ミルコやガダによってw
なんなんだろうね。
ちなみにわたしはロンヴァルトがずんずん向かってきて、
キャラバンを一撃で破壊されると「はぁあ?」ってなりますw
なので、アニマ変換の刑ですw

しかしまぁ、今後良いコロシアム&デュエル環境には、
1000年近くかかりそうですな(; ・`д・´)


にくきゅうう

コメント

1

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

1000年経っても無理だとおもいます。

2

にゃふ

ID: 3mzk8rxhjj42

即時発動の範囲スタン、無敵、範囲超火力でタンクも一撃とかアホかっていうw

3

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

>> 1
10000年に延ばしましょうw

4

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

>> 2
一挙に大量バフ乗せる無敵マンもおかしいですよねー( ;∀;)