ナンナンの旅日誌

公開

新年のあれこれ


 こんばんは、ナンナンです。新年初日誌です。内容は近況報告のゆるゆる雑記です。というか今更ですけど、日誌に見出し等を付けられるようになったんですね!嬉しや…早速乱用していきます。

*年賀絵

 最推しキャナル姉貴の正月衣装🎍(可愛すぎィ!)をゲットできたのが嬉しすぎて描きました。
本当はでかでかとハッピーニューイヤー!と書いて投稿する予定でしたが、普通に間に合いませんでした (。□。;) ちなみに左上のハスッコは、ネロのポスト前にいるあいつです。最初に気付いた時は亡霊かと思ってかなりビビりました。今ではお気に入りです。


*新年初フレンズ

 2019年に初めて仲間になったのはロンヴァルドでした。実は昨年から死にもの狂いでハゲ…ことヴァーミッドに挑んでは負け、返り討ちに遭ってきたのですが、ついに!!!!!倒すことが出来ました!!!元々組んでいたメンバーに選手交代でパルヤンを起用してみたところなんとかクリア! パルヤン…君は救世主だ・・・
ちなみにマザーレシアも発狂する程苦戦していたのですが、パルヤンに変えた途端に1発クリアしました。パルヤン様様である…


*ベビードラゴン育成の行方

 誰が想像していただろうか…6種類も進化パターンがあるにも関わらず、育成した3体全てがバラウールに進化するなどと…「兄弟そっくりですね~^^」ってレベルじゃねーぞ!…エクシーズ召喚ができそう(遊○王並感想)。
とりあえず記念撮影だけしておきました。なんやかんやでふつくしい…

ーーーーーー

 最近少しずつ強くなってきた気でいましたが、まだまだ自分の実力では敵わないクエストも多く、毎日試行錯誤しつつ挑戦するのが楽しいです。前述したパルヤンの件もそうですが、一見無理だと思ったクエストでもメンバーの組み合わせ等を変えるだけ大きく戦局を変える事も出来るのがこのゲームの面白い所だと思います。

 2019年もこんな楽しい戦闘が出来ると嬉しいです!一人で敵わない時はギルメンやフレンドの方やワルチャにヘルプを出すことがあるかもですが…その時はよろしゅうお願いします… ! (•̀ω•́ )b チラッチラッ





ナンナン

コメント

1

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

キャナルさんかわいいです(*^_^*)

2

イアルのブロガー

ナンナン

ID: 5pw44jp45653

>> 1
コーデリアさんありがとうございます😊!
キャナル姉貴にはインする度に癒されております…
今後も変わらず愛でていきますね✌︎('ω')✌︎