ハジムの旅日誌

公開

ラルフの「転機」とエミリーの「滅びの眼光」

ラルフ自身はガチャで加入していたのですが、何度やってもクリアできず、
やっとの思いでラルフ加入クエストの「転機」をクリアできました。
アルボを主軸にガラッドのバフとキャラバンの毒砲、ラルフタンク(加入クエストなのにラルフがいたからクリアできた矛盾・・・)のお散歩と持てる全ての力で挑んで、
残り5秒での辛勝でした(汗)
(しかも感激のあまり、スクショ撮り損ねてしまった・・・)

続いて、エミリーのクエストを進め、順調に「滅びの眼光」までクリア。
ラルフの「転機」と比べるとそこまで難易度が高く感じなかったので良かったですw

ストーリーも驚きの展開で先が気になりますね。
このままの勢いで「宣戦布告」行っちゃいますか(=゚ω゚)ノ


ハジム

コメント

この発言は削除されました(2021/05/22 10:55) 1

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

エミリーはアニマ解放できるのですが、ストーリーで仲間にしたいと思ってて、ラルフの転機がクリアできずにお預け状態が半年以上続いてます。
転機クリアしてる人ってだいたいキャラバンLv30以上、クリアデッキには6進化キャラと限定ヒーローがいて、しっかり育ててる人ばかりの様子。
私はといえば、キャラバンLV27、6進化キャラはまだ少なく、しっかり育ってる遠距離火力キャラ皆無、デッキBP12万くらいで限定ヒーローは★5のガラッド4装備くらいの無課金だと、まだまだ遠いですよね。。。
とりま、エミリーはアニマ解放しようかな、と思い始めている今日此頃。

3

旅日誌ビギナー

ハジム

ID: eji7h4u63mdc

>> 2
コメントありがとうございます。
「転機」は設定BP150000が嘘みたいな難易度ですよね。
あまり参考にならないかもしれませんが、
ラルフ
アルボ
ガラッド
マーサ
ロロタタ
ロロミュ
全員☆6の編成でクリアしました。☆4ラルフの加入クエストといっても
ここまでしないとクリアできないなんて、厳しい設定ですよね・・・(-_-;)
まだまた放置しているストーリークエストがあるので、トライアンドエラーで頑張ります。

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
アルボのガチャは毎回スルーしてて、持ってないんですよね。ヴォグイラもマググラもピッツもイツキも・・・。