†ギュスターヴ†の旅日誌

公開

アップデート所感

こんにちは。
今回発表されたアップデート所感を書いていきます。

まず、問題の補助装備について。
予想通りというか、前回書いたラピクロと同じシステムのようですね。
補助枠解放というところまで同じ。
沢山☆5被りしてた人はおめでとうございます!
修練に使ってしまった人は…何も言えねえ…
ちなみに私は☆5被りはストックしておきました。
ヒュマ、メラ、レーナ、アイリーンだったかな?
2つ持ってます。
補助枠解放に課金が依存しなければいいのですが、上級クエストクリアとかなら結局依存ということになりそうですね。
パーティー組めるならまた傭兵しますのでお気軽にお声かけ下さい!

ヒーローバランス調整について
選ばれし者は軒並み強化ですねw
やはり、ヒーラーの数値低かったのでこれは良い調整と思います。
エッダとか、いい感じに射程伸びたり使える子になったかも?
ライオット…壊れ性能ですね…なんか農夫から大工さんにジョブチェンジしたようです。
アイリーン…ん?なんか係数ヤバクナイですか?当たらなければどうということはないんですかね?
ザグドルさんは宮田一郎になったのでしょうか?カウンターがジョルト気味です。幕之内一歩なみの打たれ強さも手に入れたようですね。
パンチドランカー待ったなし!

ビーストはいい感じになってきたのかな?
ビーストテイマーの方々の時代は始まり、中途半端な私のような方々の時代は終焉を迎えそう!

新マップについては共闘可能のようですので、夜な夜な傭兵している私の価値は辛うじて維持できそうですw

こんなとこかなー!
なんだかんだ言って楽しみですね!
オークデュエル以外!

取り敢えず今日中にメンテ明けるといいですねw

†ギュスターヴ†

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

エルヴィさんこないかな…!(;´Д`)☆5沢山ある…!
キャラが来てないのが残念です!><;

2

ケンゾー

ID: kx4jc3mizrc5

ロンヴァルドとパルヤンが強くなって嬉しいです!

3

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

メルロが今回の修正ですごく強化されて、
育てる意欲がわきました(*'ω'*)