ニャンパパの旅日誌

公開

初心者向け戦闘講座


イベントで入って来た方向けに
説明が難しいので日誌に書かせていただきます(*´ω`*)

好きなキャラをガチャで手に入った方、おめでとうございます。
紅丸直に引いた方、うらやまです♪にくいねっ(=^▽^)σ

下の写真から

 ルーンはめたら強くなりますよ(単純

 修練も何もしてない生まれたままのディランが見たらわかる通りに強化されています。
ルーンはコロシアムポイントやデュエルポイント、イベントポイント等を使って交換出来ます。
アタッカー系はダメ増ルーン、前衛系はダメ減ルーン、バッファーは知力ルーン、ダメ減ルーンを中心にまずは付けてみましょう♪

あとは配置どうするのって
一番下の写真


 
アタッカーばかりじゃ無理ゲー

 前衛で耐えて、後衛がダメージ与えるのが基本的です。(°▽°)
ダメージ方法は直接ダメージと毒や出血等の状態異常系ダメージ

前衛とヒーラーは同属性がお勧めです、他属性に比べて1,5倍になります♪

それでも前衛が耐えられないならサブヒーラーを
フィロメナ姉さんやザラ、間違ってガチャから出てきたらマーサ等がお勧め
(マーサ出るの今は奇跡の宝箱ぐらいかな
属性を詳しく知りたかったら検索して詳しい日誌みてね(*´ω`*)

陣形は最初はオフェンスラインがお勧めです。
前衛が前に出てるので、育ってないキャラも守りやすいですよ

ギルドに依頼とかギルチャに相談とか嬉しくてあげりシャス。
これから強くなって一緒に攻略していきましょう( ´ ▽ ` )ノ


ニャンパパ

コメント