たちころの旅日誌

公開

春イベ・GWイベの振り返り





GW期間の毎日無料10連ガチャ(☆5装備1本確定)は本当に美味しかったです・・・
本当、ありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻
結構な割合で出てくる直引き☆3ヒーローアニマたちも嬉しかった。。
少し前のイベに比べると、ログインで衣装チケが1枚貰えなくなったのが残念で・・、結構アレ楽しみにしておりました。。。
なので、今回は本命のカリンさんしか衣装買っておりません。。。
オランドの衣装は最高過ぎました!!!!!手に入ってからはずっとオランドで過ごしていたくらいです←
そのおかげで色々なフレンドさんたちと撮影会したり、よしよししてもらったりと、とても楽しい日々でした。

あと一部のキャラの進化、限凸の割引、レベルアップ料金0円・・・・!?!?!?!??!
本当にやばかったですね。。。。宝珠も素材も常に枯渇している、たちころキャラバンではなかなかヒーローキャラの進化はできませんでしたが、、限凸はある程度できたので、とても嬉しかったですね。。
ビーストの方は有り余るくらいの宝珠量なので進化宝珠さえなんとかなれば、進化できたので、これも有り難かったです(これからどうなるや、ら・・・やばそう、だ)。
枯渇の嵐が来そうという直感が働いております←

モグラ討滅も結構斬新!?で、本当に申し訳なかったのですが、強いお方達にめちゃくちゃお世話になりました。
一応、私も一度はモグラと対戦することができて、サポートすることが奇跡的にできたので、出戻って来た時より、少しは成長しているんだなと実感しております。

ビーストのアニマ枯渇問題が結構あって、サイとか全然変異しなくて、、、、、諦めました・・・・結構 Twitterの方でもそういう方が結構いらっしゃるようで、激しく同意!!!!って思っちゃっていました。
あとはウータンですね・・・・。。。。捕獲し始めるのが遅過ぎた・・・・間に合わなかった・・・・・・・・。。。。。。。。。

あとは一応進化させた一部キャラ(スクショ撮ってあるやつ)だけ載せます。



最後にオランドが本当に可愛い。。。(アニマ足りなくて6にできてないけど)
(最後のオランドのやつはフレンドさんと一緒に撮ったものです)





たちころ

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

オランウータンは欲しかったけど、捕まらずでした。
あと強すぎてどうせ放置狩り出来ないのでまあ私には無理でしたね。

2

菜々星

ID: 55aj42rx689b

わーい、春イベお疲れ様でした〜!!✨
偶然の運命の出会いをして、お写真たくさん撮れたの幸せでした、、、(*´︶`*)

今回のオランド春衣装、可愛かったですね…
大歓喜、大満足です〜٩( 'ω' )و

3

イアルの冒険者

たちころ

ID: uya6pcfjtxgm

>> 1
オラウータンはズエラ高地西でオフライン放置しておくと☆4が案外泥しますよーー!!!私もそこで手に入れました←
今後はそこで狩ろうかと思いますー。進化宝珠もそちらにあるので。

4

イアルの冒険者

たちころ

ID: uya6pcfjtxgm

>> 2
こちらこそありがとうございましたーーー!!!そして、お疲れ様です!!
しかもお2人に遊んでいただいて…というか撮影会していただいて、まじ光栄過ぎます…🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭😭😭😭😭😭オランド育てます!!!(まずアニマ足りねえ)←
もう最後の方はウータン狩りしかしてなかったので、全然SS撮れなかったんですが、、イベ中他の方々ともギルメンとも撮影会できて本当よかったですーー!!
そして、オランドの春衣装可愛すぎ………早く5武器か6武器与えたい…………😭😭