たちころの旅日誌

公開

ビースト進化祭り





今回のGWイベのおかげで、ビーストも割引なので進化させまくっていたら、ゴールドが足りなくなりましたwwwwww
まだ、毒竜行けてないので、ホスゲンは6にしたいと思っていたので、良かったです。まあ・・・それにしても、絶対5の方が格好いいのは、誰しもが思うかも、しれません・・・・・・、、、、。。。。そこは個人の趣向なので、言及致しません。とりあえず、限凸したいか、な・・・どこまでできるかな・・・・・むむむ。。。

まあ、あと大きいなと思うのが、ブラックバスの突然変異ですね。
ガー捕まえるの面倒だったので、こりゃラッキーって感じです。

あとは、レイスを1段階進化させて、名前を''レイスたん''から’’YOASOBI’’さんに変更させてもらったことですね。
’’YOASOBI’’さんの’’夜に駆ける’’は有名な曲ですが、実は考察で、’’死神’’が描かれているそうなんです。レイスは北欧の生霊とか死霊とか言われますが、まあ、結構似てるよ、ね・・・という私の勝手判断で、お名前つけさせていただきました。
死神の方は、確かReaperとかだったので。。。
''SUPER NATURAL''を公開されている分、全部観ているので、やはりそういうのにも必然的に詳しくなってしまう性です。。。。。
版権的にも問題になった場合については、Reaper(ここでもバイオハザードのあいつが出てくる←)にしようと思っております。






たちころ

コメント