ルルの旅日誌

公開

ベネカさんと関係ない日誌


素材倉庫に貯まった魔獣素材や、討滅で集まった☆3素材の消化したいけれど、装備設計図が足りません。(慢性化してます)

ビースターズのイベントを全部消化し、する事が放置狩り(これはこれでおいしい)になったので、合成アイテムを集めにチョコチョコとマップを移動してます。

どうせ戦闘するなら、意味ある時間にしたい…。
そう考えて、持ってないビーストをターゲットにgo!

しばらくして…捕まりました!

「☆5ウミイグアナ」

このビーストは…去年の伊江島ユリ祭りイベントや、夏のポペ島(ペポ島?)イベントで放置狩りしてましたが、ぜんぜん捕まらなかったんです。
時々ココチェに足を運び、ウミイグアナ狩してましたが捕まらず。orz
ようやく捕まりました。

そして…一番のお楽しみ。
ずっと、ず~っと、装備倉庫でホコリを被ってた☆5装備を両方装着!

これでウミイグアナが、かなり強くなっ…え?性能?スキル?
そういえば全然チェックしてませんでした。
キミハドンナビーストデスカ~?

NS 正面の敵に魔法デバフ(地上/空中)
AS Lv1 30秒CT 5m突進 あたった敵に魔法攻撃(地上のみ) ダメージ係数215%
デュエルコスト7(高すぎない?)

うーん?あんまり強く…ない…かも?活躍イメージが浮かびません。
何かと組ませると本領発揮?でもコスト7だとデュエルで組むにも時間かかりすぎて…。

扱いが、とってもむずかしいビーストのようでした!



-----------✂ キリトリセン ✂--------------------
運営さんへ。
拡張ビースト倉庫b、販売開始ありがとうございます。
だいぶ倉庫のスキマが出来て、ビーストの一時保管も、かなり軽減出来ます。


ルル

コメント

1

友達いっぱい

胡麻ゴマごま君

ID: yui8gzyvsw6i

コスト7の子達はそろそろテコ入れしてコスト下げたりするか、別の活躍場所作るかして欲しいw

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
デュエルでコスト7だと出番ないですよね。
せめて6に収まるくらいにしてくれると使い道出来てきそう。