ルルの旅日誌

公開

鬼が笑う程度に先の話で、ベネカさんが可愛いだけの日誌


ひとつ心配事ができました。
それは、今年(2021年)の11月2日が「火曜日」だという事です。

それが何か?いつものメンテでしょ?と思うかもしませんが。
この日は「ベネカさんの誕生日」です。orz

つい数日前、メンテ延長がありました。そして1日が消滅しました。
あの日はギザロさんの誕生日で、誕生日強化バフが発揮される事無くまるまる潰れました。

同じ事が、ベネカさんの誕生日で発生しないとは、言い切れません。

そして、カシモラルでは、毎年この日、ベネカさんの実家前に集まってベネカさんをお祝いする撮影会をしています。

かなり楽しみにしてるイベントなので、これがメンテで潰されたら…つらい!

というわけで…。
運営さん…もしメンテがうまくいかないときは、早めに切り上げて下さい。
できれば10:00~13:00の短時間メンテにして、撮影会できるスケジュールをお願いします。
 ↑
(相当なワガママ)

好きなキャラの誕生日がメンテと被る。
…今回初めてになりますが、かなり気持ちに負担あります。orz


ルル

コメント

1

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

鬼も大爆笑な先の話ですな(笑)
んまー最近のメンテ延長っぷりだと不安になるのはわかる気がするけども(^^;
ユーザーイベントは心待にしているぶん潰れるとモチベーションがた落ちですもんね
延長にならないことを願っておきます☆(ー人ー)

2

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

こ、これは大問題!!!
前夜祭と後夜祭も開催して
3DAYSにしなくてわっ

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
ベネカさんの誕生日イベントはとっても楽しいです。
ほぼベネカさんしかいないという、可愛いの時間です。
つぶれないでほしい。orz

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
3日間限定!いまだけベネカさん祭!! (バーゲンセールかな?
たくさんのベネカさんにあえるなら、3日連続でも!(笑