紅音の旅日誌

公開

ハグレアコアトルソロ討伐達成〜!!


皆さんお久し振りですねぇ!!
紅音でーす!

最近旅日誌書いてなかったのには理由があります。
それは…ハグレアコアトルが倒せなくて前に進めなかったからです……。

ハグレアコアトル倒せないっ…
一緒にキャラストやる人もいないっ…
ヴルヴァリアの方々に会えないっ…
もうマヂ無理別ゲーしよ…

このループでしたww

ずっとハグレアコアトルを倒せないのは負けた気がして(?)悔しいのでググりました。
すると、カエル🐸を使って倒している人を見ました!!
え!?カエル🐸!?!なんで!?って思ったらカエル🐸には捕食というスキルがあり、それを使いまくると倒せるよう…
これはやらねばと思いました。

まず、カエル🐸を持っていないのでリセルカ平野で捕獲してきました。
何故かビースト捕獲率5倍を持っていたのでキビ弾と併用して使いました。(5倍使ってから戦闘でキビ弾使う)
一応2匹捕獲しました。(1匹だと倒されそうだったので)

そしてゲットしたカエル🐸でハグレアコアトルに挑みました!
2匹いるからハグレアコアトルのHPがどんどん吸われていく!!
吸われてる間めっちゃシュールで笑っちゃいましたw

カエル🐸以外にはソフィア姉さん、ピエト(だっけ…?)と可愛い占い師の子と探偵(イケボなワンワン)(みんな名前忘れちった…)などを入れてました(画像あります)

いやーやっっっと倒せました…
今回はここまでにします!
次はヴルヴァリアの3人組の話を書きたいなぁ。
それじゃバイバーイ(`・ω・´)ノ


紅音

コメント

1

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

お久しぶりです^ ^
ハグレコアトル突破おめでとうございます!
凄い…その攻略法はじめて聞きました(°▽°)
楽しそうなので私も試してみようと思います〜。
ウルヴァリアも頑張って下さい^ ^

2

老舗人

紅音

ID: 9dirva5fhh9z

>> 1
あ!アボカドさん!!ありがとうございます😊カエル🐸戦法是非やってみてください笑ウルヴァリアも頑張りますっ!!