綾の旅日誌

公開

ひとつの到達点 2


ちょうど1か月前、ラルフの装備が金で埋まったんですよね。

で、先ほど、新衣装のお礼と要望お手紙の文面を考えて居たのですが、
ちょっと落ち着こうと思って、☆6合成して補助にメインサブ修練用☆6武器を作りまして、
ロンも補助装備金で埋まり、修練もメインサブ揃って30になりました 金ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ筋
ラルフ同様、あとはアクセサリーの4枠目のハズレ除去か〜。

はー…
ちょっと空の巣症候群的な?


コメント

1

ジェームズ

ID: zytfzbzuakrz

ハッちゃんに続けてロンまでも!
おめでとうございます~(ノ´∀`)ノ

新衣装…デザイン画が本当にカッコよかったので楽しみにしてたのですが(´;ω;`)

素体モデルそのものがあの状態だった、とかであれば絶望的ですが…直せるものなら何とかして頂きたいです(´nωn`)

要望を出すのは決しておかしなことではないと思いますよ~!

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

綾さん、おはようございます!!
わーい!!めっちゃ強いロン様が♡
おめでとうございます(*≧∀≦*)

素体がコレって事は…鎧の下とか騎士団の服の下とか…まさかこれなんですかね?!:(;゙゚'ω゚'):
嫌〜!!考えたく無い!!(笑)
私も要望送らねば〜!!

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
ありがとうございます!
虹で埋めてる方もいらっしゃると思うんで、まだまだなんでしょうけど、私的にはここがひとつの区切りです(*`ω´*)ฅ
紳士のジェームズさんがそう言ってくださるなら、堂々と要望出せそうです!
とあるマッチョが、筋肉は最高の衣装、と言ってましたが、ロンの筋肉が好きなので、筋肉に忠実に再現していただきたかったなぁと。

……要望ってどこから送るんだろう(๑• . •๑)?←

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
要望、むしろ日誌の皆さんのコメントを読んでくださいと送るのが良いような気もしますが、
私の思いとして、作ってくれてありがとうと、シュッとしてる誰かではなく、ありのままのロンに着せて欲しいとお願いしてみようと思いますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

…ヨルドの事もあるのでこれがありのままのロンですと言われたら、ショックですね………

5

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

おめでとうございます~♪(*'▽'*)<☆6も両手入っててすごいです!
補助装備だけ見たらむっちゃ強い!!ってなるのに隣のロンを見たらなんか貧弱そうと思っちゃう~。゚(゚´ω`゚)゚。
例え中身が細かったとしても服を筋肉質にしちゃえばカバーできると思うんですよね…
みんなで要望送ればきっと直してくれると信じたい!

6

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

ロンの補助装備すごいですね(*´▽`*)
修練も30とかホントバキバキでカッコイイ仕上がり!
何よりアニマの数に目がいってしまいます(ΦωΦ)

7

1000いいね達成

zn(ゾノ)

ID: kyw2hapegtmh


ロンもついに…!
おめでとうございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

結構皆さん、いろんな思いで
要望送ってるみたいですよ…!
お問い合わせの中に項目があります♪

8

老舗人

DIG

ID: ptisyvbdsswf

第二の到達点おめでとうございますヽ(´▽`)/
ステータスはムッキムキなのに体がしゅんとしちゃってますね。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこれだけ騒がれてるので修正されると願っています!!
大胸筋 三角筋 上腕二頭筋 マッソーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
それしか名前知らないのは内緒です笑

9

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
ありがとうございます〜
一足遅れてうちも揃いました«٩(*´∀`*)۶»
☆6あると修練が楽なので予備に入れてます!

ロンの衣装、細かいところの再現はちゃんとしてるので、
頑張りすぎてゲシュタルト崩壊したのかな?とかいろいろ想像しちゃいました。
この完成度のものが動くってどれほど大変なことか私にはわからないけど、
他にあまり見ないし、きっと大変なことだと思うんですよね。
筋肉を取り戻して帰ってくることを祈りましょう!

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 6
そこ?!笑
ロンとラルフは反射的にタップするし、反射的にガチャ回す傾向があります…
新しいキャラみたいにデバフも状態異常もないロンだけど、
限凸や進化が来るかもしれないのでアニマは地道にためていこうとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

11

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
ありがとうございます〜
項目ありました!書いて送りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
伝わるといいな〜

12

ID: ex79dvc2uhsz

>> 8
ありがとうございます〜
最近はデバフやバフレスや状態異常がバンバン来るので、このステが100%生かせる戦いが出来ないんでそれも悲しいんですけどね。
私が思う以上にロンは筋肉あった方がいいという意見が多くて、ちょっとびっくりしてると同時に嬉しいです。
実際にマッチョは袖のある服買う時に結構苦労してるので、まさかここでそんな問題が浮き彫りになるとはw
ついでにスキルも見直してくれたら嬉しいんだけどなぁ。←

13

紫苑

ID: revaev56mqhk

おぉぉロンさんもここまで!おめでとうざいます~。
うん。やっぱり素体自体が変わってますよね~。うん。
やっぱり衣装のために筋肉そぎ落としたロンさんでなく、ロンさんに着て欲しいなぁ。
こうムキムキの方がスーツきるとボンキュッボンでかっこいいじゃないですかっ!
あれが見たい!
まずはひとくきりかと思いますが、ロンさん、ハッちゃんコンピで、お供をつれて
ばっさばさいっちゃってください( *´艸`) うちも引き続きがんばりますよ!

14

くりお

ID: audz4gx9rs25

ロン!!おめでとうございます!!
ムッキムキですねー(><)

好きなキャラを極めるのはスゴイ!!

要望、通ると良いですね…

15

ID: ex79dvc2uhsz

>> 13
マッチョのままで着て欲しかったんです…
意外とそう思ってくれてる方が多くて、それは嬉しいです(*´艸`*)
みんなの思いが伝わりますように…

16

ID: ex79dvc2uhsz

>> 14
ありがとうございます!
くりお家のムキムキゲッシーやムキムキソフィアにはお世話になってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ロンももう少し活躍の場があると良いのになぁと思います。
要望、通ったら撮影会かな。