綾の旅日誌

公開

言っても良いものか?


ロンが縮みまして…
うん、肩の筋肉がね、シュッとなりましたよね…
うん…そこは…うん…なんとか、うん…

けど、
どうしてもこれは…これだけは……



腕より脚が細いんですが…石柱の後脚が…



ロンじゃなきゃカッコイイのかもしれないんだけどね。
ロンはむきむきが、いいなぁ…って( ˶ ˙ - ˙˵ )


コメント

1

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

もしかしたらこれはエイプリルフール仕様で、明日にはいきなりムキムキになってるかもしれない…と思いたいです……_(:3」∠)_
下半身だけ見たらレオみたいだなと思ってしまいました。そのせいでもうアンバランスにしか見えない(TдT)

どのすーさんも今朝からショック受けてて、着せたけどやっぱり衣装一旦戻したって言ってたくらいなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というかこの衣装に関して見かける感想、皆一様に「細い」って言ってるのしか見かけない…運営さん直してくれないですかね…

2

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

デッサンが崩壊してますね。今回のメンテは戦闘後の動作遅くしてみたりレイドでワンアクション増やしてみたり、どうしていらんことするかな〜、と思ってます(-.-;)y-~~~

この発言は削除されました(2020/07/20 03:00) 3

4

ID: kmacyje7zgxi

やはり無料だと、こうなってしまうのですね。悲しいな~(´;ω;`)

5

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

上半身と下半身が別々に作られた感じになっちゃってますよね(´・ω・)
せめて服で筋肉あるように誤魔化してくれればいいのに~

6

1000いいね達成

zn(ゾノ)

ID: kyw2hapegtmh


私は要望を運営に送りました。
思いの丈は伝えたほうが早いと思うのです。
そしてその要望の数が多ければ多い程
修正に近づくと…願ってます←
格好良いのは!かわりないですがね!!!!

7

きぬ

ID: f8qfdivahu2z

や・やっぱりぃ?

綾さんには
言っちゃいけないって思ってたけど

ロンらしくないよね……
(つ﹏<。)💦

あんなに、楽しみにしてたのに
ロンファンの苦労が💧

8

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

綾さん、私は思うのです…
これでは1位を勝ち取ったロン様自身が余りにも気の毒です!!
折角デザインが素敵なのに勿体ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
もう本当どうしたら良いのかヽ(;▽;)ノ
着せてあげたいのに着せてあげられない悲しさが有ります…
ダメ元で運営にメールしてみようかと思います( ・᷄ὢ・᷅ )

9

ふかなゃん

ID: 8xnku6vmw6zv

ロン好きの方には言えない…
そう思いましたが、やっぱり何か衣装着せるとシルエットがロンぽく無いですよね( ノД`)
筋肉…இo。

10

ID: aer2ssktxx7k

やはりみなさん同じ事思ってますよね〜(>ω<)
早速フィールドアバターにしたものの、足の細さがなんともバランスが悪くて悲しいです…。
もう少し胸を大きくしてウエストで引き絞ってお尻はぷりんと太ももと脛は安定感があるようバランス良くがっしり目にして欲しいー!!
私も修正の要望出してきます…!

11

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
エイプリルフール…だったらいいな…(´;ω;`)
うん…シュッとしてるのはさ、白爪に任せるよ。
黒角はね、ずんぐりって言われても良いの。
むきむきなロンが好きなんです…
要望、上げてみます。
今まで1度も上げたことないけど…

12

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
メンテ明けてからロンの着替えとロンのガチャしかしてないのですが、いろいろあるんですね?
貰えるだけでも感謝しなきゃかなと思ってたのですが、やっぱりロンらしくないかな、って。
贅沢言うな!と言われるかもですが、要望を上げてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

13

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
ミュゲたん…(´;ω;`)
ロン推しじゃない人の客観的な目線でもそう思うのなら、私、一筆したためます!
ご意見ありがとうございます!

14

ID: ex79dvc2uhsz

>> 4
お金払ってもいいからむきむきなロンがいいです(◞‸◟ㆀ)
お願いしてみます……

15

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
高屋敷さんのTwitterにロン担当がんばってます、って書いてあったから、がんばって作ってくれたんだと思うの。
だけど…もう一度、ロンのためにがんばってくださいとお手紙書いてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

16

ID: ex79dvc2uhsz

>> 6
さ す ゾ ノ ! ! !
仕事早すぎぃ( *´ `)σ)´ `*)
エレガントマッチョを実現して欲しい!
私もお手紙書きますっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

17

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
気を遣わせちゃって…すまん(◞‸◟ㆀ)
肉々しいのがロンだと思うから、厚かましいけど、お願いしてみます( ´罒`*)✧"

18

ID: ex79dvc2uhsz

>> 8
どのすー。さん(இ௰இ`。)うぅぅ
がんばって作ってくれた人も、コレジャナイ的に言われたままだと悲しいので、ロンらしくムキムキにして欲しい!とストレートにお願いしようと決めましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
シュッとしてるのは白爪に任せるんです。
ロンもハッちゃんもずんぐりがいいです。
魔法じゃない、物理の筋肉を見せつけて欲しいのですε-( `꒳​´ * )

19

ID: ex79dvc2uhsz

>> 9
フカフカさんからみても物足りない筋肉って事ですよね?
私がプロテ員だからじゃないですよね?
ロンはマッチョにしてください!ってお願いしてみますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

20

ID: ex79dvc2uhsz

>> 10
それよーっ!←
上半身は室伏広治のイメージで、胸筋爆盛りで厚みをもたせ、胴も腹筋が電話帳くらい分厚く、肩はメロンパン、太腿は女の胴くらい太くて、ふくらはぎは佐川急便の飛脚並にししゃもが良いんです!
筋肉を返してーっ!

21

紫苑

ID: revaev56mqhk

うぅぅ、思ってた以上に痩せてた(ノД`)・゜・。ロンさん・・・。
筋肉はどこに置いてきてしまったのか・・・。
服に体系を合わすのでなく、体系にあった服に仕立てて欲しかった( ;∀;)
とてもうれしいはずなのに、楽しみだった分、なんか、正直、
めちゃくちゃ残念で悲しくも・・・。
元のロンさんに合わせて仕立て直してもらうよう、お願いしてみよ・・・(*_*)

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 22

23

ビギナー

もふ

ID: t7du3d6ifsqt

皆さんやはり同じ事を思うんですね( ;∀;)
でも、でもですよ!速攻で実装してくれた点については運営開発の皆様に感謝しかないです!

あと強いて言うならですが、走る姿が衣装に似合わない・・・のはどうしようもないですかねw

24

ID: ex79dvc2uhsz

>> 21
(*´・д・)*´。_。)ソウナンデスヨ
あのデザインが出た時に期待が爆上がりしてしまって…
それが実際に動くようになってもうそれはとても嬉しいんですが、ロンじゃない感が拭えないと申しましょうか…
この複雑なありがとうでもね感を伝えるために適切な言葉で表現出来るといいなって思ってます。

25

ID: ex79dvc2uhsz

>> 22
頑張ってくれたのは細部を見るとよく分かります。
分かるだけに言いにくくもあり、分かるだけにもうちょっと汲んで欲しいという気持ちもあるのですよ。