アグラヴェインの旅日誌

公開

イン出来ないので東武動物公園の写真でも!


こんばんは!

メンテが延期という事で、キャッシュ削除からのフルダウンロードを待ちつつ、
デイリーが仕事が忙しくて投稿していなかった
東武動物公園の写真を載せておきたいと思います。
湯河原へ行った時と同じく、出張で土日またぎとなった間に行ってきました。

行ったのは去年の残暑残るあたりでしたので、だいぶ時間が経ってしまいましたっ
というより、日誌自体が1年ぶりというさぼりっぷり!

木製の大きなジェットコースターに見覚えがあったのでいってみましたが、
残念ながら経年劣化で使えなくなっていたようでした。
日中の暑い時間に行ったので、動物たちはほぼ寝てました orz
どうやら天気の悪い日が、動く動物を見るには逆にねらい目のようです。
動物の種類が多く、ふれあいゾーンやアミューズメントスペースもあり、
家族連れで行くにはちょうど良い感じだと思います。
そこそこ広いので、小さいお子さんの迷子には注意です!
あと、暑い日は陰が少ないので帽子or日傘をもって行くことをオススメします。

なお、3枚目は駅から園に向かう間の近所にあったスーパーです。
徒歩で駅から行き帰りする際にのどが渇いたら寄っていくとよいかとおもいます!

今は東武動物公園もですが、色々なレジャー施設が閉鎖してしまっています。
コロナに打ち勝ったら、出来るだけ色々行って支援してあげたいところです。
コラボは8月31日まで延長、9月15日までエリア入場可能という事なので、
遅くともそれまでには落ち着いていて欲しい。


アグラヴェイン

コメント