イキ@ピエ党の旅日誌

公開

新たな門出にたくさんの感謝を(撮影会@ストラス)


アイムでの撮影会の翌日、同じくストラスでもジリアンの撮影会を開催させていただきました。
↓アイムでの様子はこちらの日誌にて!
https://masters.caravan-stories.com/posts/htzxkzbj

他鯖からお邪魔している立場ですが、フレンドさん達やジリアン好きな方々が反応くださったおかげでありがたくも機会を得られました。
この場をお借りして…本当にありがとうございました…!!

それではストラス編の振り返りまとめ。
とにかくいつもお世話になってるフレンドさんがいるだけで絶大なる安心感でしたヽ(*´∀`*)ノ
日誌を見て来てくださった初めましての方々も集まると、色んな衣装やレアリティのジリアンが揃って…どこを見ても目の保養!!
何も言わずともエモを揃えてくださるし「相変わらずストラス民スゴいな(゚Д゚)」状態でした。

でも本当のスゴさはここからだった←←

途中から見学に来てくださったストラスのスーパースターや撮影会慣れしてる猛者達の御力により、まさかのワルチャ呼びかけや誘導パテ組みがあれよあれよと言う間に…!!おかげ様で豪華な集いになりました…!
来てくださった皆さまに改めて感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

というかストラス民ホント撮影会のBP(?)高い。
語彙力が死んだ私の意味不明なお願いも聞いてくださる。
スキル高すぎて位置取りとか向きの配慮とか訳の分からない迅速さ。もうこれ主催者いらなくないか!?←

飛び入り参加の方は徳武さんの引退をご存知なかったかもですが、皆さんの「ジリアンが好きだー!!」という気持ちが溢れてて、私が「やってみたかった撮影会」を叶えていただけたことにありがたさしかなかったです。


今思えばアイムとストラスの撮影会を通して、同じ気持ちの方と集まって寂しさを楽しさで吹き飛ばしたかったのは、誰よりも自分だったんじゃないのかな、なんて(←めっちゃ自分勝手)

ラストに、徳ちゃんからファンへ向けたメッセージが載ってるページのリンクを添えさせていただきます。
http://www.withline.jp/news/?id=920

徳ちゃんとジリアン、そしてイアルを通してつながるたくさんの方々にとって、これからが幸多からんことを!
それでは皆さま、今年も残すところあと僅かですが良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)


イキ@ピエ党

コメント

1

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

イキさん(*^-^*)撮影会楽しかったですね♪
いざ対面すると、緊張から何を話していいかわかんなくなってたのは内緒ですw
また何かやるんだったら参加したいなぁ✨✨
ともあれ色んな段取りありがとうございました(^◇^)

2

ID: ex79dvc2uhsz

イキさん、お疲れ様です。
ストラスでも開催してくれて、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おかげで、堂々と他所様のジリアンをたくさん撮れました(๑•̀ㅂ•́)و✧←

ジリアンの声優さんも、お疲れ様でした、なのかな?
すてきな声なので残念ですが、お辞めになられた後もご活躍をお祈りしましょう₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

3

くりお

ID: audz4gx9rs25

イキさん、撮影会お疲れ様でしたー♪
遅刻しましたが、今年最後の撮影会に少しでも参加出来て良かったです∩^ω^∩

声優さんの件はどーなるか分かりませんが、運営さんはファンが居ることを忘れないで欲しいですね(^^)
ファンの皆さまにとって良い対応になる事を期待してます♪

イキさんもよいお年をお迎えください!!
また来年もよろしくお願いします♪

4

1000いいね達成

zn(ゾノ)

ID: kyw2hapegtmh


撮影会、企画お疲れ様でした!

ストラスは各所撮影会してたりするので
慣れてる方が多いのかもしれないですね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
…私のフレさんやギルメンには
手伝ってもらう事が多いので
無理やり慣れてもらった感は否めません(`・ω・´)w

イキさんも良いお年をお迎えください〜♪

5

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
ちぃさん、企画をまだ考え中の頃からお声かけくださり、本当にありがとうございました!
当日には「やっとお会いできたー!!」って嬉しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)
色んな方のお力を借りましたが、まさかあんなに賑やかになると思ってなかったので、しっかりお礼が言えずスミマセンでした…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他鯖ものんびり散歩させていただいてますが、ストラスは断トツで撮影会やユーザー発案イベントが多い印象です。
今年も積極的に遊びに行きたいなと思いますので、また是非一緒に遊んでやってくださいね!どうぞ宜しくお願いいたします♪(。-人-。)

6

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 2
綾さんー!こちらこそ年末にも関わらず最初から最後までご一緒してもらっちゃって、お疲れ様でした&ありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ

思えばマスターズを通して綾さんと知り合ったものの、撮影会とか積極的に行くようになったのは、お互いに鯖を越えて頻繁に遊んでいただけているおかけだな…と。
おかげ様でイアルライフが何倍も楽しくなりました。本当にいつもありがとうございます(。-人-。)

声優さんの引退も楽しんで騒ぎつつお見送りできたので良かったです!
これからもたくさん楽しいことやっていきましょうねo(*゚∀゚*)o

7

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 3
くりおさん、駆けつけてくださりありがとうございましたー!
お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SSや撮影会を通して出来たご縁のおかげでイアル生活を続けていられるようなものなので、そのきっかけにもなったくりおさんやゾノさんとご一緒できて最高の年末になりました(*^▽^*)

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
ストラスにはよくお邪魔してますので、またご一緒できることを楽しみにしてます(´艸`*)

8

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 4
ゾノさん、先日は遅くまでお疲れ様でした!
そして撮影会中はたくさん助けていただきありがとうございました…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こまめに気遣っていただけたおかげで主催なのにほぼ何もせず「すごい…」って固まっておりました。本当に手慣れてるプロ多すぎますww

アイムではすれ違ってしまって申し訳なかったですが、無事にご一緒できて嬉しかったです(*^▽^*)
思い返せば、ゾノさんやくりおさんとお会いする為にストラスにお邪魔しだした辺りから、私のキャラストライフが激変しました。こんなに楽しめているのはゾノさん達のおかげだな…と思います(´艸`*)
今年も素敵なSSや企画、楽しみにしております!また一緒に遊んでやってくださいね♪