イキ@ピエ党の旅日誌

公開

新たな門出にたくさんの感謝を(撮影会@アイム)


連日開催となりましたジリアンの撮影会。
我がホーム・アイムだけでなく、SS仲間さんがいるので恐れ多くもストラスでも場所をお借りして企画させていただきました。


まずはアイム編の振り返りまとめ。
もう、本当に華やかで幸せな空間でした…!集まってくださった皆さまに感謝感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前もってコメントくださってたフレンドさんも、当日颯爽と現れたジリアン使いさん達(前から地味に憧れてたお方いて焦った)も本当にありがとうございましたー!!
皆さんお優しくて面白くて、ジリアントークを繰り広げているうちにあっという間に一時間が経っていました(*´ω`*)


企画の段階からちょこちょこ言わせていただいてましたが、今回の撮影会はジリアン役・徳武竜也さんの声優引退を受けて考えたものでした。

正直ジリアン以外に最推しがいる人間が何かするのもおこがましいかなぁ、って思ってたんですが…;;
キャラスト以外でも好きな作品に携わってらっしゃる声優さんで、楽しそうにお仕事されてるのを見てたので、せっかくなら何かしたいなと。

結果、やってみて本当に良かったです。
ボイスonでフィールドアヴァにしてるとジリアンの声が聞こえるんですけど、撮影会の和やかな雰囲気と相まって、とても心地良かったです。
1人で声聞いてたら間違いなく超絶しんみりしてたと思う(;ω;)←←←


形ばかりの主催だったので私もめっちゃ普通に楽しんでおりましたが、関わってくださった方々にとっても良い時間になっていましたら幸いです。
残念ながら来られなかった方もコメントくださったり本当にありがとうございました(。>人<。)


イキ@ピエ党

コメント

1

老舗人

ピエトロ

ID: ntswvvq7hg93

(*´ω`*)美しい&幸せの画面だ!!!!!
参加できず残念でした( ´・ω・`)

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

イキさん、私ジリアンの☆6装備欲しくなっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):まだ☆5だと言うのに…!!凄い欲が出てきますね!!
撮影会、めっちゃ楽しかったです!!
イキさん、キリルさん以外の方とは初絡みでしたが本当楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
イキさんのお陰で色んなプレイヤーさんと話す機会が増えて嬉しいです!!
また撮影会誘ってやって下さーい!!

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

イキさま、そしてご参加された皆さまありがとうございました‼️

色んな衣装&レアリティ装備のジリアンを堪能した撮影会でした( ^ω^ ) 華やかでしたね💕
どのすーさま同様、星装備の豪華さに育てるぞ熱が上がりました!!

4

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

こんにちは、参加させていただいたトリです。
ネロの写真、キラキラで最高に綺麗ですね!
撮影会とトーク、とても楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

5

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
ピエトロさんに少しでも雰囲気のお裾分けができたなら良かったです!!(*>∀<*)

ご一緒できなかったのは残念でしたが、お仕事遅くまでお疲れ様でした…!(;ω;)
これからはたくさん色んな機会にご一緒できれば嬉しいです(*^▽^*)

フレンド承認もありがとうございました!これから宜しくお願いいたします(*゚∀゚人゚∀゚*)
遠慮なく声かけてやってくださいね、私も突撃しますので!←←

6

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 2
どのすーさん、分かります…!
あんなに美しい☆6ジリアンに似合う最強の武器はないですよね…!!!o(*゚∀゚*)o
私もめちゃくちゃ両手揃えてあげたいです(推しの☆6装備すらないのに←)

私も撮影会する度に新たなご縁ができるので、参加してくださる皆さんのおかげで楽しませてもらっちゃってます(*´艸`*)
いつもゆるーい撮影会になってますが、是非これからも宜しくお願いしますね。
主催なのにあんなにチャットエンジョイしてSS撮りまくってるの私くらいじゃないでしょうか…ww

7

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 3
キリルさんー!!いつもいつも本当にありがとうございます!
楽しんでいただけたなら良かったーヽ(*´∀`*)ノ

いやでも本当に華やかで素敵な集まりでしたね…企画して良かったです(´艸`*)
ジリアンって攻撃しつつ周りにもバフをばら撒いてくれるのでしっかり育ててあげたらバッファーとしても活躍できちゃうアタッカーになるんですよね…!
お互いに育成頑張りましょうねー!

8

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 4
トリさん、この度はご参加ありがとうございました!!
主催と言いつつほぼ何もしてませんでしたが、ご一緒できて本当に楽しかったです!ヽ(*´∀`*)ノ
移動の際もすぐさまお気遣いいただけて助かりました(*^▽^*)

おかげさまで年末にとても良い想い出ができました♪
また今年もマイペースに色々とやっていくつもりですので、またご一緒できる機会がありましたら是非宜しくお願いいたします!(。-人-。)