めるωωの旅日誌

公開

久しぶりに


書いてみる。さくっと(^q^)

そろそろ灼熱(?)のビンゴの時期ですね。
どうもお久しぶりです。


たまーには要望を書いておけばそのうち実装されると信じている民なので書いてみます。

キャラストもリリースから数年経ちまして目新しいことが減ってきました。
デュエル目線では前は新キャラ追加や上方修正に思いを馳せていましたが、昨今の一人で全部できるもん系やすべてを無にするキャラも登場。
しかもそんなときに限って同じ月に実装する不思議。

キャラの上方修正はあとからでも反感は少ないけど下方修正は今のキャラストちゃんだと致命的なんだからもう少し長生き出来るように?性能は考えてほしいとこ。

せっかく初回配置効果の実装で既存の強キャラにはない性能のキャラを実装してお賽銭させる口実ができたのに、某キメラさんだけあればもう普通のキャラは持ってるキャラで良さそうな感じに。

集金したいからしょうがないかもだけど。

まぁこの話は一旦放置して、インフレしてきて話題にも中々でないビーストさん。






もうポ○モン化して対戦できるようにしましょ:D
せっかく色々実装しても鑑賞以外に使う用途がほぼありませんので。。

動きが激しいコンテンツだとまた重くてプレイできないとか苦情ありますのでポケ○ンバトルくらいならちょうど良さそう?です。

次にまた話戻って新キャラさん。
とりあえずキャラさえ入手できれば遊べるコンテンツも実装してほしそう。
TRPG?のユニットのように基礎ステータスとあとはキャラ固有スキルっぽいの割り当てて遊べる系のターン性ゲームとかタクティクスゲーム?とかっぽいので。

がっつり回さないと今は使い所がない(インフレでそうでもないかもだけど)コンテンツが多いので、とりあえず入手してそのうちウルトラピックとかだけ回してたら強くなったので試すかーの間に遊べるコンテンツがないと入手する気力もにゃい。
(お財布的に)

アニメコラボとかも炎炎以降てけとーなお使いだけで目新しいこともなく使いまわしでやることも無いので何かしらお願いします。


あと装備倉庫拡張お願いします。






めるωω

コメント

1

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

ビーストが鑑賞以外でほぼ使い道が無いのはもったいないですよね( ・ω・)⁾⁾ ヒーローよりキャラ数の多いビーストを余す事なく使って遊ぶにはどうすればいいか、考えてしまいます。