めるωωの旅日誌

公開

要望とか色々


くっそ久しぶりに書いてみる。



最近は機能面でも色々改修しててやっとそうなったかーってのも多いけどこれもお願いっ!ってやつ

要望1:受け取りBOX?
受け取りBOX?のフィルターで残り保管期限が少ない順にソートできるようにして欲しい。
倉庫から色々溢れて消えてる(整理すれば良いんだけど)のは少ない枠のために的確に消えそうな物を瞬時に選択できないせいだからだ!()
あとは受け取ると一番上までスクロールが戻るのもだるい


要望2:アクセサリー系
アクセサリーBOXの表示方法で
アクセ名:レア度:Lv:効果1:効果2:効果3:効果4
を箇条書きにして行で表示できるようにして欲しい。
アクセ名とレア度とLvはアイコンにしてしまえば後は効果表記だけになるからそのほうがスマートかな?
カギマークアイコン追加でお気に入りもワンタッチ、誤クリック防止に解除時はメッセージ表示も欲しいところ。

あとはお気に入りを優先でソートできるようになればパーフェクト。

アクセLv上げの時に都度効果確認してくのも大変なのでお願いしまぁす!

欲を言えばキャラクターの装備してるアクセも確認しやすいように
キャラクター画面でキャラアイコン:アクセアイコン:効果1~4
で表示して、アクセアイコン押して入れ替え他キャラのアクセと入れ替えできたらうれしいなーーー。

要望3:マンスリーパス的な
今更だけど月額サービス。要らないかもだけど一応。
月額2980円 レイド回数+1、英雄1回やり直し、倉庫系+100、移動速度UP、経験値上昇、行商:レイド所在地表示、ログイン20日で2000石

プランA980,B1980,C2980とかって選べたら良いかな?
レイドとかはギルイベとかに関係しちゃうけど装備作成とか宝珠狙いのためになるから難しいとこ。討滅チケットとかもしかり。

あとログボとかあるけどビンゴゲーム的なのもワクワク感(実際は自分だけ当たらなくてキレる)があって良さそう。

要望4:高難易度コンテンツとかデュエル以外の対人っぽいの

キャラが育ってきてるしキャラ性能もあがってゴリラゴリラできてしまうので何かしら・・・パーティーでの調整は難しいからまずはソロからかな?
システム的に鷲獅子っぽいのしかできなそうだけど(゚∀゚)ww

デュエル以外の対人は操作力関係なくてキャラさえ入手してれば性能的にはほぼ問題なく(☆5と☆6くらいの差が微妙に)してテンプレっぽくならないように20キャラくらい選択して尚且サクサクできるようなやつで(難題)。
チェスっぽいというか将棋というかなんというかそんな感じ・・?
思考力7:運3くらいバランス。
サクサクって考えるとオートプレイになりそうだ(´・ω・`)構築とスキルっぽいやつのタイミングぐらいしか考えるのがなさそう

通常プレイは30sくらいでどうするか決めてお互い同時に進行を繰り返す感じ・・?

あとは思考力3:運7くらいのキャッキャできるやつ。キャラ鉄・・・



とりあえずこのくらい

あ、あと一言



討滅の天魔の上はよ。
ドロップする装備種類とかエリアもハヨ。





めるωω

コメント

1

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

めるさんぐっじょぶ〜!!
討滅天魔はよはよ!

2

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

アクセの管理は本当に煩雑だからどうにか工夫してほしい。

マンスリーパスいいよなーAppStoreからの誘導がどうにかなれば…
もしくはSP版は金額30%上乗せとか。
そうすれば、課金するならPCからーてなってAimingもうれしいかと。