イキ@ピエ党の旅日誌

公開

お題で巡るイアル紀行・開催中!


本日、当企画・第6回目の投稿日となっております!

初めましての方でも大歓迎!
皆さまのご参加お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪(。-人-。)

掲示板へはこちらからどうぞ。
https://masters.caravan-stories.com/topics/mgjpzhkb

他の方の撮ったSSを見るのが好き!という方も、是非お気軽に覗きに来てくださいませ(*^▽^*)



今までの掲示板はこちらから!(・ω・)
https://masters.caravan-stories.com/posts/flxjyzsa
(アーカイブ的なページに飛べます!)

当企画の詳細や参加ルールについてはこちらの日誌をご覧ください。
【お題で巡るイアル紀行】について
https://masters.caravan-stories.com/posts/gbubyevb


イキ@ピエ党

コメント

1

100いいね達成

フランジェリコ

ID: hfu6yfqzk8gn

イキ様へ。
初コメントさせて頂きます。
先日、長いお付き合いのフレンドさんの紹介によりはじめました、マルガリータ【ギルド:白猫のお茶会♡】と申します。
とても、素敵で壮大な企画ですね!
そして、何より、イキ様のフォロー数の多さにビックリしました。
多くの方々の支持、信頼を得ている証ですね^_^

公私共々未熟者の私ですが、どこかで、お会いする機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

ps.早速フォローさせて頂きました【もし、ご迷惑であったらご めんなさい】
上記、乱文、乱筆、お許し頂けたら幸いです。
まだ、残暑がしばらく続く様ですので、お身体くれぐれもご自愛ください。

マルガリータより。

2

イアルの冒険者

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
マルガリータさん、初めまして!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

企画のこともありがとうございます!
私自身はMMO初心者な上にイアルの片隅をのんびり旅してるだけなのですが、お友達や素敵なフォロワーさんに恵まれたおかげで、支えてもらいつつ楽しくさせていただいてます(*´ω`人)

基本的にはアイムでプレイしているのですが、ヴァラファールのお友達と遊ぶようになったのがきっかけで色んな方と楽しみたいなぁと考えるようになったので、ちょこちょこ他のサーバーにもお邪魔してます(*´艸`*)
なので、お会いできた際にはこちらこそ宜しくお願いいたします!

こちらからもフォローさせていただきますね♪
座談会のお知らせも拝見しました!マルガリータさんこそ企画力スゴいですね…!
とっても素敵な企画ですし、楽しい会になるといいですねo(*゚∀゚*)o

3

100いいね達成

フランジェリコ

ID: hfu6yfqzk8gn

>> 2
イキ様へ。
ご丁寧な返信ありがとうございます!
とても嬉しく思います。
私、チャットめちゃくちゃ遅いですが、楽しく交流できる人を楽しみにしております。
@リアル重視、チャットでのお話しメインのまったりライトユーザーですが、仲良くさせて頂けたら幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!
みかけたら、ささやいて下さい^_^