Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ?【バレン谷_キャラ配置版】


 バレンタインマップのどこにどのヒーローがいるのかをまとめたビーストマップ亜種。バレン谷のマップ作った日にどーせすぐ終わるだろうとそのままの勢いで作ったけど、思ったより大変だった。ビーストと違ってそれぞれ1人ずつアイコン違うし、無駄に詰まっていて並べにくい。マップの拡大とか久々に使った気がする。そのおかげでホワイトデーの時にも作るかは未定。気分次第。
 配置を見ていて思ったのは、結構ストーリー的な関係を踏まえた立ち位置をしていることが多くて、眺めていて楽しかった。ぱっと見るだけでギャレッドとヴォグイラが肩を並べていたり、ゴルドーとギルガバか背中合わせになってたり、あとは親子系が並んでいたりと、運営のキャラへの愛情が垣間見える。

A~Cは基本的にそれぞれ種族毎に分かれています。
バレン谷A:ヒューマン&リザードマン
バレン谷B:エルフ&ドワーフ
バレン谷C:オーク&ゲッシー&春節

https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Valentine2021/ValenValley2021_character


Luo

コメント

1

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

ものすごくありがたい!
本当にありがとうございます!
お疲れさまでした!| |ω・`)b

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
お役に立てそうならなによりです! 是非使ってやってください

3

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

お疲れ様です

チョコ配る余裕も無いので
このマップ見て満足です( `ー´)ノ

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

手間考えると凄すぎる・・・チョコ渡したいくらい。

5

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
まあ、配る余裕はなくとも推しや世話になってる子に会いに行っては…? 自分は衣装交換で端数がでれば1個ずつでも渡せれば良いなと思ってます(なお端数でるかは不明w)

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 4
ビーストマップと同じノリで作ったんですが、慣れがないせいか思ったより大変でしたw チョコ…下さい…!