(`・д・)σの旅日誌

公開

ゾネリ☆5クエ 泥土の駆け引き アダム

アダム…お前のせいでそこに出てくるコラプター行けなかったじゃんか…٩(๑˃ϖ˂)۶ゴラァ(笑)

まぁ問題はそれぐらいだったし、だいぶ前に一度行って瞬殺されたので放置してたんですよね…でも今回のガチャでたまたま単発1回引いたらゾネリ☆5武器が来るという…(笑)
なので、かなーり久しぶりにやってみましたよ!
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ今更でゴメンサイヨー(笑)

ゔぅ…ラルフで行ったら溶けるやん…なぜか、ヒュマアバの方が耐えるのでタンクはこちらに決定。
あっ辛抱たまらんやつ!相変わらず燃料どこで買ったか分からん車に乗ってるw(*`ㅂ´*)キー!!混乱するやん!!

くっ…操作行ったり来たり…おー倒したー٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ♬*(笑)

さてポイントですが(笑)、まず混乱がうざいのでヒュマアバは少し移動して上の方で戦います(アダムのちょうど右上当たりに位置させてアダムを攻撃)。
定期的にヒュマは混乱して下におりて攻撃してきます。その時攻撃されるのはパーティの配置的にフォルクのところです。オイラはたまたまフォルクにしましたが、そこは防御の高いやつを配置したほうがいいですね。
ヒュマはだいたい一回ぐらい味方を攻撃したら混乱が解けるので、そしたら、また先程のアダムの右上のとこに戻します。これを繰り返します。これで陣形は崩壊しませんでした。

ということで、備忘録!乁(˙ω˙乁)ウェーイ しかしゾネリ☆5武器装備したら1400台のデュエルでも使えるのかな?誰か教えて(笑)

(`・д・)σ

コメント