たこのおやびんの旅日誌

公開

【デュエル】ランクごとの勝利時、累計Pボーナス付与を切に願う。


運営様頼んます!ランクごとに勝利時の累計ポイントのプラス付与をお願いしたい。

累計ポイントとランクポイントは分ける必要あり?

下記みたいな感じで。

マスター 勝利時+50
チャンピオン 勝利時+30
ジェノサイダー 勝利時+20

ポイントはあくまで例です。

例えば自分が2400で戦うと2100~2800までの方と当たります。(マッチング自体しない事も多々ある。)皆さん強敵です。2100の方でも普通に負けます。そんな中2100の方に勝ってもポイントは20貰えたらラッキーです。ドローもあります。こんな戦いを1時間の中で何戦もやって累計ポイントを稼ぐのは非常にきつい。だいたい3分フルに戦います。

じゃあどう稼ぐのか。現状は納得行く最高ポイントを叩いたら、即負けを繰り返して2000ポイント帯まで落としてそこで戦います。批判はあるでしょう。謝ります。すいませんm(._.)m

限られた時間の中で累計ポイント1500を貰いたかったら自分にはこれしか無いのです。

この現状を、打開するには最初に書いたランクごとの累計ポイント+付与を実装して下さい。これならば高いランクで勝てばプレイ回数を抑えて累計ポイントを稼げるのでランク落としのような事をしなくて済みます。

ユーザー間のヘイトに繋がってしまっているので早急な対応を!




たこのおやびん

コメント