たこのおやびんの旅日誌

公開

没収ってー!(*`・з・´)。ワシらが悪いことしたんかいー


いやあもうね!わしゃー怒ったでー( º言º)

言葉の使い方とかさ、ほんとカチンとくるよね。あとさ、こういう時は不満が出るのを抑える文章や補填を考えようよ。

ポイントを【回収】させてもらいます。皆さまに大変ご迷惑をおかけ致します。お詫びとしてコロシアムポイント1万をメンテ後に配布します。

とかさ。先に補填内容も載っけることで納得した人は不満にまず思わないわけでさあ。

最近のお詫び幻魔石100っていうのもセコすぎだしさ。1000歩譲って最低、石300だろう!

ガチャ1回ぐらいはひかせてくれよー(•́д•̀٥)
あームシャムシャする。
お昼食べよ(╬ ಠ 益ಠ)




たこのおやびん

コメント

1

500いいね達成

ルゥ♪ギルメン募

ID: nipfkkvub9vy

はじめまして。
コメント失礼します。

たしかに!
ユーザー側に非がないのに「没収」の単語はおかしいですよね〜

同じことをするのでも言葉ひとつで印象はかなり変わるので、公の発言にはほんともう少しちゃんとした日本語を使って頂きたいものですね(^_^;)

2

老舗人

ミュール

ID: wyx5vzqexyds

ここの運営は本当に頭が高いw

3

イアルの冒険者

もふω

ID: j6qmtngtk6mc

おやびんなんかわらったww( ఠ͜ఠ )←
もう反面教師にしようぞ!ww
というか、文体とかも結構差があって、あぁ違う人が書いてるんだなーっていうのが明白なのもわらうw
でも丁寧な書き手は本当丁寧なのよなー、教えてあげればいいのにw
差分の200幻魔石は、パパ活したいらしいかじゃさんが補填してくれるって、やったねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ←