もんの旅日誌

公開

鹿狩り


ビースト育成計画はヒーロー優先して育ててる私はいつも頑張らないですが今回はなんとなく頑張っております。
ビースト好きなギルメンさんがやたら多く負けてられないと対抗心燃やしてるだけでもありますが🔥

1人でも余裕で狩れる人は座標E10辺り、ハクロクの近くにポツンと鹿がいるので狭いにして巡回すると効率良いです。モンスター博士リダにすると更に効率良いです

鹿をサクサク狩るのは良いんですけども一番の悩みはスタミナ切れですね。
経験値もらえなくなるのは色々事情ありそうなので別に良いんですが全ステータス下がってASも使えなくなるから安定して放置しにくくなるんですよねー。
スタミナ切れても安定して狩れるようになるまで育成するには非常に敷居高いです。
スタミナ切れても耐えられるタンクかタンクが落ちる前に殲滅出来る火力が必要になります

うちの掃除当番メルヒ君はNSで
スタミナある時→5500×2
スタミナない時→3500×2
シカにダメージ与えています。
スタミナ切れるとだいたい与ダメ4割ほど減るので効率かなり悪くなるんですよね。とてもとてもめんどうくさい_(┐「ε:)_

スタミナ切れれば回復薬使ってましたが上限の3個とかすぐ使い切りますし最近はギガガメみたいにおいしい相手以外は使わない事にしております。
今回はスタミナあるキャラを交代しつつ狩っております

最近は放置前提のイベントしかやってないんだからそろそろスタミナ関連見直して頂きたいと思います(  ˙-˙ )




もん

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

ムッキーマウスでコーヒー吹いた(ノ´∀`*)

2

もん

ID: wpwvmw5saafa

>> 1
ふふ(´∀`)良い名前でしょ!
引退してしまった別鯖の方に名付けてもらった大事な子なんですよ〜( ´-`)