衣装ガチャ
もう頑張って回すのはやめた。
ファフナーも13回回して諦めた(T_T)
出なさすぎる上にハズレが美味しくない(運が悪いのが悪い説もある)
せめて★5キャラの時はハズレでアニマ出ればねぇ
オマケの★6装備要らないので衣装だけで確率上げて欲しいところ。
個人的には衣装や見た目装備で課金要素にするのは賛成派なんだけど
低確率青天井+有料売り無し+フェスポイント高すぎなのがやり方が上手くない気がする。
・有料1000~1500個
・無料幻魔石1回100個+★6無しで確率若干アップ
・フェスポイント1000
くらいがいいらいんじゃなかろうか
(前も書いてたね?)
(もう衣装ガチャ初日の1000石位でいいかなって思ったので)
(エミリー爆死してたから仕方がないね)
ファフナーも13回回して諦めた(T_T)
出なさすぎる上にハズレが美味しくない(運が悪いのが悪い説もある)
せめて★5キャラの時はハズレでアニマ出ればねぇ
オマケの★6装備要らないので衣装だけで確率上げて欲しいところ。
個人的には衣装や見た目装備で課金要素にするのは賛成派なんだけど
低確率青天井+有料売り無し+フェスポイント高すぎなのがやり方が上手くない気がする。
・有料1000~1500個
・無料幻魔石1回100個+★6無しで確率若干アップ
・フェスポイント1000
くらいがいいらいんじゃなかろうか
(前も書いてたね?)
(もう衣装ガチャ初日の1000石位でいいかなって思ったので)
(エミリー爆死してたから仕方がないね)
冒険者ランク
本気で要らない。存在価値存在理由がわからない(個人の感想です)
これが実装されてから良くない事が続いている気がする(個人の感想です)
何の指標にもならない有るとすれば始めたばかりの人を見付けられるくらい
ならBP10万くらいまでわかばまーく付け・・
これ表示するならBPでも表示しておけばいいのに・・・
得にレイドが駄目
もうレイドする意味が殆どない人も居るのだから
不具合製造機みたいな(個人の感想です)冒険者ランクなんて導入せずに
属性カニ魔獣追加(再利用?)するとかL3属性バフン追加するとか
報酬良くするとかなにかあったのでは?
冒険者ランク上げなんて嫌ならやらなければ良いが
その前に冒険者ランク非表示(自分のを他者に見せないと他者のを表示しない)のオプション追加して欲しい。
これが実装されてから良くない事が続いている気がする(個人の感想です)
何の指標にもならない有るとすれば始めたばかりの人を見付けられるくらい
ならBP10万くらいまでわかばまーく付け・・
これ表示するならBPでも表示しておけばいいのに・・・
得にレイドが駄目
もうレイドする意味が殆どない人も居るのだから
不具合製造機みたいな(個人の感想です)冒険者ランクなんて導入せずに
属性カニ魔獣追加(再利用?)するとかL3属性バフン追加するとか
報酬良くするとかなにかあったのでは?
冒険者ランク上げなんて嫌ならやらなければ良いが
その前に冒険者ランク非表示(自分のを他者に見せないと他者のを表示しない)のオプション追加して欲しい。
イベント
去年の使い回しもしない
よく見るとイベントじゃなくて
よく見るとイベントじゃなくて
キャンペーン
別途イベントを挟むんかねぇ
この状態で意図的にイベントを避けたのなら英断なきもする
意図的に避けたのなら・・・
討滅中にメンバーが止まる
「フリーズして操作ができない、重い、ローディングが止まる」
が解決していないみたいだから仕方がないか・・・
なかなか原因がつかめない問題とか有るんだろうなとは思うし
そこに憤りは感じないのだけれど・・・けれど・・・
まぁ、その、いいかなぁって気持ちが芽生え始めるよ
頑張って修正し用としているとは思うけどね
(お金儲けを目的とした企業が意図的に売り上げが下がるようなことはしないと言う考え。外から見てそのように感じるとしてもお金儲けの方が大事なはず)
前々から思っていたのだけれど新入社員の練習用にコンテンツになってるのではないかと思ってしまう(当然個人の妄想です)
一向に良くならない毎回リセットされるソート
キャラが引っかかる動線と引っかかるオブジェクトの配置
繰り返しイベント討滅後のキャラの向き
必要以上にばらまくイベントコインとそれを消費するには上限が低すぎる交換
宝珠中が足らないのに何故か複数の宝珠大交換販売
スタック出来る補助アイテムが1ずつしか使用出来ない
etc.
得に難しくなく(←素人考え)改良出来そうな所を改善しない。
一時期ユーザーのストレステストしているのではないか?と妄想したほど
➀②
イベントでケツァルコアトルが強くなった(゚▽゚*)
バラウール並の射程が欲しい所
まぁサソリに比べればゴミなんだけどね
(またネガティブなことを言う。可愛いでしょ)
この状態で意図的にイベントを避けたのなら英断なきもする
意図的に避けたのなら・・・
討滅中にメンバーが止まる
「フリーズして操作ができない、重い、ローディングが止まる」
が解決していないみたいだから仕方がないか・・・
なかなか原因がつかめない問題とか有るんだろうなとは思うし
そこに憤りは感じないのだけれど・・・けれど・・・
まぁ、その、いいかなぁって気持ちが芽生え始めるよ
頑張って修正し用としているとは思うけどね
(お金儲けを目的とした企業が意図的に売り上げが下がるようなことはしないと言う考え。外から見てそのように感じるとしてもお金儲けの方が大事なはず)
前々から思っていたのだけれど新入社員の練習用にコンテンツになってるのではないかと思ってしまう(当然個人の妄想です)
一向に良くならない毎回リセットされるソート
キャラが引っかかる動線と引っかかるオブジェクトの配置
繰り返しイベント討滅後のキャラの向き
必要以上にばらまくイベントコインとそれを消費するには上限が低すぎる交換
宝珠中が足らないのに何故か複数の宝珠大交換販売
スタック出来る補助アイテムが1ずつしか使用出来ない
etc.
得に難しくなく(←素人考え)改良出来そうな所を改善しない。
一時期ユーザーのストレステストしているのではないか?と妄想したほど
➀②
イベントでケツァルコアトルが強くなった(゚▽゚*)
バラウール並の射程が欲しい所
まぁサソリに比べればゴミなんだけどね
(またネガティブなことを言う。可愛いでしょ)
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