るいるいぴの旅日誌

公開

手っ取り早く強くなろう!〜序盤を駆け抜けろ〜


※この日誌はコスパのみを考えた効率日誌です 
 
初心者の頃って何もかも足りなくて大変ですよね。 
まずアニマがないし、やっとの思いでアニマを溜めてもゴールドや宝珠なくて進化できない… 
 
ヒーローのストーリーを進めたいけどあのキャラもこのキャラも進化なんてできないよう>< 
 
 
この日誌では、そんな序盤を上手に切り抜ける方法をお伝えしたいと思います。 
 



ズバリ何をするかというと 、継続回復というバフを最大限に活用します!


#第2回ヒーロー攻略日誌コンテスト

このキャンペーンの対象なキャラでいうところのスラヴェイア、フィロメナですね。
 ミリアのアクティブスキルの「継続的な回復」というのは継続回復のバフとは別なので注意を!
また、フォルクとミリアは星5装備によって継続回復のバフを付与できるようになりますが限定的な上ハードルも高いため、スラヴェイアとフィロメナをおすすめしたいと思います。



はいはい、スラヴェイアかフィロメナを育てればいいんですね?





違います。






スラヴェイアもフィロメナも育てるは後回しです。タンクの育成に全力を注ぎましょう。



というのも、

継続回復というバフは、2秒毎に最大HPの数%分回復するというバフです。(詳しくはゲーム内ヘルプ参照)

その最大HPというのはバフが付与されているキャラの最大HPです。

つまり、タンクが強ければ継続回復でたくさん回復できるのでヒーラー自体は弱くても問題ないのです。




なので、まずはタンクを全力で育成しましょう!
スラヴェイアやフィロメナを入れておけばヒーラーの育成は余裕ができてからでOK!

そしてヒーラーの育成に回す宝珠やゴールドをアタッカーの育成に回して初心者期間を駆け抜けましょう!


るいるいぴ

コメント