よしのんの旅日誌

公開

レオ様クエストクリア!!これで白爪全て仲間に!!

やっと降魔倒しましたー!!!

エッダ!エッダ!!エッダちゃん!!!←ココ重要


エッダ入れるのは聞いていましたが

射程が短いせいか、私のPSないせいで突っ込んで床ペロ多々あり、、、

エッダ辞めてザラ入れたり、エミリー、ミンミにしたりしましたが火力足りず。

やっぱりエッダは優秀と改めて思いました!!(射程が伸びれば最高なんですけどね)




*****************************************
覚書

オフェンスライン level12←えっ!?w
          スキルレベル      武器
☆5ボグス・31     3/4/4/4ダメカ30%  5/3
左から
☆5ロロミュ・31    4/5/2        4/5
☆5フィロメナ     4/3/3        4/3
☆5モーリー      3/3/4ダメ増29%   4/4
☆4エッダ       2/2/2        3/4
☆5レーナ       3/4/3ダメ増17%   4/2


プレイヤースキルが皆無な私は、忙しい開幕はオート任せ。

凍結砲が入らなかったら、回復間に合わずにボグスは倒れちゃいました(>_<)

誰も動かさず、ASも溜まったら押して行くと、白い奴の左右が倒れます。

2体倒したら、ボグスを白い奴のちょい斜め右に移動。

白い奴は毒砲など当たる位置で、ボグスは白い奴を叩いてます。

ここからはオートを使わずに、レーナとモーリーのAS 時は

白い奴と右上のコラプが入るように打ちます。

先に恐怖を出す右上のコラプを倒したかったけど

エッダを近づけると事故ったので、そのまま白い奴勝手にタゲってました。

白い奴先に倒れ、右上→左上のコラプの順で倒したかったんだけど

白い奴倒れた後にボグスが恐怖にあって左斜め下に行っちゃったの( ;∀;)

でも、敵も2体だけだし立て直しは利きました!!

他のメンバーも左斜め下に移動して避難させて

ボグスは急いで戻ってキャラバンの左横に落ち着き

運よくコラプ2体が接近してくれたので

ASも2体に重なって打てて、40秒残しでクリアとなりました~。

運要素高いのほんと嫌( ;∀;)

自分が強くなれば運とか言わずに楽なのかもしれないが・・・。

長々と・・・



あと残ってるクエは・・・

野犬のやつとラルフ、バストラル、ノヴァルのタイマンだぁ!!

勝てる気がしないぜよっ!(@_@)

PCのスクショが出来ない(つд⊂)エーン

よしのん

コメント

1

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

レオさんお迎えおめでとー!!おつかれさま~!
実況中継さながらでめっちゃがんばったの伝わってくるw
ボグスとロロミュLv31!!!成長してるなぁ~

PCスクショはフォルダに保存できたりできてなかったりする条件がいまいちわかってなくて、確実に残したいときだけPetScr後すぐ画像加工ツール起動して保存しております。。。メンドクサイ!

2

いぬ。

ID: pk84dm2m4pmf

おめでとうございます!!!すごいー!!

エッダさん、優秀…φ(..)メモ

ノヴァルタイマン……難しい!!(>_<)

3

ぱすかる

ID: r99r7qrcexui

おめでとうー!

エッダ!エッダ!!エッダちゃん!!!(V)o¥o(V)

4

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 1
さくちゃん

何時間費やしたことか・・・。
再チャレンジはメンバーも鍛えて強くなってたので、ストレスなくできました~!
スクショはキーボードのボタン押しても反応してくれんの(>_<)
撮影はメニューから撮影モード起動してなんとか。
PT編成とか記録が撮れないや(*´Д`)

この発言は削除されました(2018/06/09 23:46) 5

6

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 2
やっさん

エッダさん、今後もっと強クエ来ると思うから星5にしてもいいくらい!!
コツコツアニマ集めてます(*´ω`*)

7

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 3
ぱすかるさん

エッダ!エッダ!!エッダちゃん!!!
ココ!試験出るのので覚えとくように~!!( ..)φメモメモ

8

ねころびん

ID: j6xpu9cwhgfc

おーめーでーとーほっ!(*゚∀゚*)
ボグスが恐怖にかかるかどうか、な時点でもはや運ゲーw
お疲れ様でしたーん♪
わてくし、PCスクショは別ツールでやってます。
なので戦闘中はSS撮れないのであった_(:3」z)_

9

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 8
ねころんさん

そうね、運ゲー( ;∀;)もうこういうのはやりたくない(>_<)