エルザの旅日誌

公開

星座ビースト一週目分☆5達成


待ちに待った阿智村イベントが始まりました。完全にSSスポットじゃんみたいな場所がたくさんあってうろつくだけで楽しいです。ヘブンスそのはらには行ったことがあるので、なんとなく見たことある景色があって感動しました。

星座ビーストは、綺麗なんだけどやっぱり骨が歩いてる感が納得できなかったので一週目分は全部☆5進化させました。☆6まで育てたらもっと綺麗になりそうなんですが、本当に金欠なので諦めます( ¯•ω•¯ )
先日やっとキャラバンLvが27になって最後のゴールドポンプが設置できたので、二週目の育成の足しになるよう頑張って通貨偽造に励んでもらおうと思います。

やっぱりバビルサ座はダントツでかっこいい。モモンガ座はオタマジャクシとエイを合体させたみたいになりました。なんだろうこの見てて不安になるフォルムは。目がないからか?見慣れてきたら可愛い。あとキノコ座のおしりが最高。(ひどいオチ)


エルザ

コメント

1

老舗人

ピエトロ

ID: ntswvvq7hg93

(*゚∀゚*)キノコ座のおしり最高にかわいい(はい

2

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
わかってもらえて嬉しいです( *´ω`* )

3

ばしこ

ID: wxpafy477bg2

私もお尻かわいいっておもっちゃいましたー!

ミズカメ座の足先と鼻がピンクなのもかわいいです!

4

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 3
ですよねー(*´∀`*)
配色もいい感じです!

5

イアルの冒険者

♡♡りさo♡♡

ID: exmtguqvekj2

素敵なプリケツ〜♡
バビルサ座羨ましいです(´・ω・`)
こちらはずっとキビダン食い逃げされてます

6

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 5
そうなんですよね、さらっと書いてますが私もかなりお団子持ってかれました…(´・ω・`)
もうちょっと放置狩りしやすいとよかったんですが(><)