ユムの旅日誌

公開

送 旅日誌とご報告#22

はふぅ…やっとこ普段コメントさせて頂いてる皆様の旅日誌を読み終えたー(*´꒳`*)

ちょっとの間のことと思ったけど、なかなかボリューミーに貯まってましたよw


さて。
ここから先はキャラストとは関係ない私的なご報告。知ってる人は知ってるけれど、知らずにちょっと気になってたり心配された方がいるかもなので、簡単にですがお伝えしとこうかと。

あ、キャラストの話題じゃないなら興味なーいって方は、
過去の旅日誌を見て行ってやって下さいな(*´꒳`*)








で、えー…。

いきなり確信部分ですが、
先日、身内に不幸がありました。私の祖母様です。

急、と言うことではなく老衰で去年末から年を越せないかも…と言うような状況。
それでも、年を越すことは出来ましたが、覚悟はしてました。

で、つい先日の会いに行った日。日付を跨いで夜が明ける前に訃報が。

その会った時、祖母様のベッド横で母に、最後に会えたね。と言われ、
また来るから、最後じゃないよ。と答えたのに。

我ながらショックが大きかった。

送る前夜。
昼から食べたものが、消化もされてないままリバースするほどに。

とまぁ。

他にも色々あったりですが、そういった私的な諸事情で、
キャラストはログインするのが精一杯。マスターズサイトまで巡回している余裕がなかったのです。

あ、今は無事送り出せたので平気ですよ。比較的。

一区切りはついたものの、気持ちの奥底の整理や現実的な手続き関係がまだまだ残っているので、
不安定にはなりそうですが、ぼちぼち復活したいと思います(`・ω・´)ゞ

空元気も元気。

私の好きな漫画の中の心に残ってる台詞ですが、使いどころ…今かなぁ、なんて思いつつ。

んでわ(*´꒳`*)



ユム

コメント

1

紅龍

ID: myjznmaqs6c4

おはようございます(_ _)

文面で大変失礼ですけど、祖母様のご冥福をお祈りします。

ユムさんもまだ色々整理とか落ち着かない状態が続くかもですけど、とりあえず無理なさらずに(><)
気持ちがもやもやした時には周りの人に吐き出してスッキリして下さい。

「空元気も元気」・・・自分も好きな言葉です・・・
自分の好きな隊長さんのセリフは深い・・・・

2

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
お悔みお言葉を頂きまして、恐れ入りますm(_ _)m

自己認識出来る意識の部分はだいぶ落ち着いてはいるんてますが、自己認識出来ない無意識の意識にまだ…。
食べるのスキーで、お米スキーな私が赤子の握り拳程度の量しか米が食べられんのです(ぇ


と、台詞で作品が分かるとは…同志っ(*´꒳`*)

ほかの台詞も含め、カミソリ後◯の台詞は深イイのですw

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

色々言いたいこともありますが、まずはお疲れ様でした。

それと、祖母様のご冥福お祈りします。


これからも色々大変だと思いますが、まずはトラブルなく祖母様を送り出せたようで良かったです。

4

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 3
お悔やみのお言葉、恐れ入りますm(_ _)m


銀行やら保険やら役所やら、まだまだ色々忙しいですが、先ずは無事に送り出してこそですからね。