シモヌの旅日誌

公開

ハイビっ子に向けた役に立たないニッチ日誌




やほ、ラトクリフ街道を真っ直ぐ、コンボボを左に曲がって君に会いにいきます。

昔はコンボボを右に曲がったら必ず誰かいたよね。

カリンタンクで覇王魔天樹をだいたいイケるようになったので(同行の人のお陰w)ニッチな情報を載っけます。
ニッチかつアバウトなので、他の方の日誌を読んで基本を抑えた上でのプラスアルファとしてお読みください。

かなりそだてた魔防タンク、またはそこそこの物理タンクで最上以上を死なない様にする方法。

まず基本としてドーンは6回。
なんか最初のドーンは音が小さい気がします。たまにマググラの曲とかで聞こえないときもあったりして始めの頃は死にまくりました。
ドーンの6回目がなるかどうかのタイミングでガンドAS、更に直ぐにフィロメナASを打ちます。
デバフ解除→物防バフ付与 ですね。
それでも死ぬようならタンクのASもフィロと同じタイミングでかければ更に死ななくなります。

あとダメ減アンジィ(666 完凸 才気埋め サブ☆6を含めた金埋め)をピラミッドの物防位置で運用してみた覇王DPSと、完全に間違ったルーンはめで全然伸びなかったヨルド(666 lv36 才気10 半金埋め )の覇王DPSをスクショ載っけときます。

アンジィはカードの成長によって魔攻位置で死なずにイケるか更に試してみます。
ヨルドはマトモなルーンに戻せば(もちろんこの後すぐにつけかえましたw)少なくとも6000位は望めるようになるのでは。
ちなみにヨルドはビョーンしちゃうので、サブタンク位置に引っ張る必要があります。

ね、ニッチだったでしょ。




シモヌ

コメント