Amuletの旅日誌

公開

祝・げしあばレベル40&新キャラおむかえ


私の愛するゲッシーアバターがついにレベル40になりました。
目指せレベル40とは言っていたものの、気は遠く…いつ達成できるんだ?という感じでしたが_(┐「ε:)_
WDDうおちゃんの経験値がすさまじく、いまだかつて無い速さで経験値がたまったおかげでホワイトデーイベント中にレベル40を達成・ω・
WDDイベント中はいろんな方にPTを組んで頂き、ありがとうございました。
衣装はリュックがかわいいので★3のにしてます。


さて、ガルフスタンさんが実装されましたが
正直な話、実装前は特に興味もなく(

『後姿も気を抜くな。ファッションの基本だ。』
このセリフを見たとき、このゲームを始めた頃に「後ろ姿にこだわっているゲームだな~」と感じたことを思い出しました。
最初にそう思ったのはエミリーの★4だったと思います。
キャラクターの後ろ姿を見ている時間が8割、いや9割…?そんななかで後ろ姿にこだわったデザインが多いのがとても楽しくて、キャラストが好きになりました。

ガルフスタンさんは斜め前からしか、しかもちょっとしか見えないジャケットの裏地などとても凝っていて、そういう細かな部分を見るのもとても楽しいです。
★3から★6までの衣装(自分のは未だ6にはできていませんが)はもしかしたら、春夏秋冬のイメージなのだろうか?
(★3桜のモチーフのロングジャケット、★4ひまわり、★5はモチーフはないけど秋色、★6ファーのコート)
やっぱり衣装がたくさんあるのはいいですね。


Amulet

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

ゲシアバさんレベマおめでとうございます‼️
本当に☆6キャラのレベリングは大変で困ります〜(TωT)ウルウル

確かに日頃キャラの後ろ姿を見ながら移動してますからねぇ('ω'*)アハ♪︎ 分かるなぁ。
私はカイトさんのコートをひらひらさせて走る後ろ姿が好きです(*´艸`)
最近☆5からの実装が多かったので、衣装が沢山あるのはいいですよね♪

2

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

ゲシアヴァのレベルMAXおめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧
40って辿り着くのが本当に大変ですよね。尊敬です☆

後ろ姿もわかります~♡
私もキャラたちの後ろ姿が好きです(❁´ω`❁)

走っている後ろ姿ってカメラ機能だと撮れないので
あ~いま撮りたい!!って走ってはスクリーンショットに
チャレンジしてもうまくいかなかったりしていますwww

ガルフスタンさんの衣装は四季がモチーフですか♪
レア度で衣装のイメージが変わる方で楽しいですね~(*´ω`*)

3

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

ゲシアバLv40おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
モフモフ最高♪
Lv40までは気が遠くなりそうですけど、1年後には私も誰か一人は40になってるといいなぁ

それはそうと、ガルフスタンさんはメガネもするのですね!ちょっと色々観察したくなってきましたw

4

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

わぉ おめ!アムさんといえばゲシアバ
フィールドで放置 見かけたらちゃっかり乱入でどれだけお世話になってきたか
ゲシアバに育てられたレイです┏○))ペコリ

5

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 1
葉月さん、ありがとうございます!
…ほんとに40なんていけるのかな?と思いましたがなんとか頑張れました。

カイトさんはコートひらひらもですが戦闘時の武器の重さの表現がすごくいいな~と思ってます。
後ろ姿の話ではなくなってしまった…_(┐「ε:)_
やっぱりお着替えできるのは本当に楽しいです。

6

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 2
セツナさんありがとうございます!次はリアルドさん、サンショウウオを40にしたい!新たな目標もできました。

そうそう、走りながらSS撮りたいですよね。プリントスクリーンとかでも良いけどUIが写っちゃうし…

さっそくお着替えして眺めてます。イベント衣装でもないのに季節の衣装が揃っているのはなかなか贅沢かも・ω・*

7

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 3
Kaiさんありがとうございます!
モフモフは世界を救います・ω・*
また新たに40にしたいキャラの目標もできましたが、ほんとに気が遠くなります。_(┐「ε:)_けどがんばる。

イケメンメガネ枠が増えてしまったんですよ…ちょっとツリ目なのもまた良い感じです。(
ぜひぜひ観察を…

8

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 4
レイさん、いやちぇるさん?wありがとうございます!
ほんとに何もしてないのにずっとお礼を言われるのもなんだかむず痒い。wけどありがとう!
私=げしあばのイメージなら嬉しいです。・ω・*
この間はWDDもお世話になりました。またご一緒できたらいいな~