Amuletの旅日誌

公開

夏のイベントにて


※もういろんなところに出回っているとは思いますが、この日誌にはあーさーぼいるくんの★6姿が載ってますので、まだ見たくない!という方はご注意ください。


なんとなく連れて歩いてみたいなと思っていたセンザンコウを仲間にし、早速ペットに設定して走ってみたら…
後ろ足だけで走っていることに気づいたのです。
二足歩行でちょこちょこ
(横から見ないとわかりづらいのがちょっと悲しい)
動画を検索してわかりましたが、本物のセンザンコウも後ろ足(としっぽ)で体を支えて歩くそうで、細かな部分をしっかり作っていることに感動しました。
(私は軽率に感動します)

ビーストに関することで印象的なことは他にもあるけど、このゲームを始めた頃にカワウソのスキルを眺める機会があって、ASの『水遊び』で無敵がかかることを知り、水生生物に水の中に行かれたら基本的に勝てないという表現だと感じて、とても感動したことを思い出します。
(私は軽率に(

最近はまーいろいろあるけど、キャラストのこういうところは最高に好きだな。(いろいろの部分を書くと長くなるのでカット)



炎炎コラボも始まりましたが、あーさーぼいるくんがね、★6になるとなんか…うん
ロバが出てくるんだけど、そのロバが表情豊かなのです。
剣を避ける感じで動いたりするの・ω・
お近くに★6の騎士王お持ちの方いましたら、ぜひエモをしてもらってみてね。




Amulet

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

わぉおめっ! アニメまんまー ふいたっ 天然キャラ可愛すぎ♡ アーサーくん良さげですか??

2

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 1
レイチェルさん
残念ながら私のあーさーぼいるくんじゃないんですよ_(┐「ε:)_
エモ見せてもらったギルメンは凸もしてましたが、エモで盛り上がっちゃって使い心地については聞いてなかったw(