*ʢ磨凜ʡ*の旅日誌

公開

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム…


終わりのないのが“終わり”…
はい。タイトルは“ジョジョ”からね♡

メンテでもないのに、日誌を書くことが増えた。
(´Д`)ハァ…だって今のキャラストつまんなくてね。モチベが…って言うと簡単なんだけど…えーとね…“やらなきゃー”って思うことが多くて、“やりたい”って思うことが少ないのね。
もし、不具合がこんなに無かったとしてもね…。

デュエコロ主眼の、キャラの実装とかバランス調整とか…。経ダン、ゴルダン2倍、カラクリダンジョン、スイカレイド、アリーナ開催…等など、お得なのは確かなんだけど、ストーリーの追加は無いから結局デュエコロ用?

どうか、…まるでジョルノのゴールド・エクスペリエンス・レクイエムの、真実には永遠に辿り着かない攻撃を喰らったみたいに、引っ張って引っ張って本題を忘れて横道に逸れて結局視聴率低下で打ち切りになる海外ドラマみたいにならないで欲しい。

もしかしたらAimingさんは最初からデュエコロメインでストーリーはオマケ…のコンセプトだったのかなぁ?…(*'へ'*) ンー?
それならしょうがないね♡

モンクばっか言ってるけど、それでもやってしまう!やっぱ好きなんだねー♡
ギルドのみんなや、それ以外でも少しでも親しくなった人達との交流が無ければやめてるかもねー。(。'-')(。,_,)ウンウン


思い出してみたら、私が初めてキャラストを知ったのは、何で観たかは忘れたけど“PV第3弾”のロロミュが

デュエルの開催

を告げるやつだった。「グラフィック綺麗で可愛くて面白そー♡」と思って始めたんだよねー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
だこら、今の流れは当然なのかも…。

(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク



*ʢ磨凜ʡ*

コメント