SINO❆の旅日誌

公開

キリアンクエスト クリア!!

はぁ〜〜…………長かった、笑笑

今日ようやく【封印された過去】と【去りし者、来たる者】クリア致しました…。゚(゚^ω^゚)゚。

もう何度挑戦したことか汗
特に封印された過去の2回目、敵の体力削りきれずにずっと悔しい思いをしてました。

が、エッダさん強化した途端
あっという間(゜д゜)



とりあえず、編成です↓


《 オフェンスライン Lv9 》

☆5 ポロックス M3.S5 / 333232 ダメ減10%
☆5 モーリー M4.S4 / 343222 ダメ増15%
☆5 レーナ M5.S3 / 332222 ダメ増5%
☆4 フォルク M5.S3 / 23222
☆4 エッダ M3.S4 / 33211
☆4 ロロミュ M2.S4 / 33211



レベルは画像1枚目にうつってます

とにかく「暴走」が後衛に当たらないように、タンクの配置気にするだけ!以上!!←

エッダのデバフとモーリーの攻撃が全体に当たるようにすれば、どんどん体力減っていきます。エッダさんのスキル3に上げたら、タイムリミットも表示されずにクリア出来ました。
レーナさんは火力枠ですが、エミリーいたらもっと楽チンなはず。私いませんが。


去りし者、来たる者はヒュマアヴァとキリアンのみで挑むクエスト。といっても、編成に必要なのはヒュマアヴァだけ。


☆5 ヒュマアヴァ M4.S4 / 232222 ダメ減5%


レベル31! ダメ減も全然付いてないです笑笑

ドワーフ2体に回転斬りで挑発かけて、逃げ回るだけです( ◜▿◝ )キリアンくんに叩いてもらいましょう。ドワーフ2体にスタンがかかれば、つつく( ´∀`)σ)A`)

キリアンくんはほぼ体力満タン。
ヒュマアヴァも最後は体力半分削れたぐらいでした。写真撮っとけばよかった(ノ_<。)

慣れればそんなに難しくない。2回でいけました。



晴れてキリアンくんがお仲間に!もうアニマで解放してるので、アニマだけ回収!!
おかげで無事アニマは貯まったので後は宝珠があれば、念願の☆5進化です…(*´ー`*)

レイド行かねばε=(ノ*^∀^)ノ



クエストクリアまだの方、
編成など参考までに(*˘ω˘)

SINO❆

コメント

1

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

クリアおめでとーー.゚+.(´∀`*).+゚.

最後のとかすごい余裕クリアしてるね!?!?
え?キリアンさん?寝かせてたよ??( ˘ω˘ )スヤァ…
これがPSの差ってやつかあああ!!!

☆5衣装がね…あれがこうなってあぁなってたらとっくに進化して愛でてるはずなんです(つд`。)
わたしの分までキリアンさんを愛してあげてください…

2

SINO❆

ID: 87twfh8knjzf

>> 1
おめありですーー。・゚・(ノД`)・゚・。最後のは…なんでクリア出来たんですかね??笑 逃げるのだけは得意なのかもしれません(; ・`д・´)

さくさんすっかりキリアンくんのこと…( ´・ω・`)
さくさんの分まで愛注ぎます!進化したらきっとチャットアイコンに…笑 ☆5衣装楽しみです( *´艸`)

3

か。

ID: 6xcvtz5fryn2

クリアおめでとうございます!
キリアンのラスト詰んでるんですが、ヒュマアバ星5になれば行けるんですね!?
自分も逃げるのだけは得意なので希望が持てました♪

アニマあと60枚ぐらい頑張って貯めまーす!

4

SINO❆

ID: 87twfh8knjzf

>> 3
おめありです(*´艸`)
☆5進化しちゃってますが、物理防御1572のヒュマアヴァでクリア出来たのでうまく逃げられれば☆4でもいけるかもしれません( *˙ω˙*)و グッ!でも体力多いに越したことないですよね♪
ヒュマアヴァ☆5進化頑張ってください♪