アルスルの旅日誌

公開

今日やっとアンケートやりました。その2


アンケートに書ききれなかった要望をメールしたので載せます。
アンケートには困っていること、優先的に改善してほしいことを書いたのでつまらない内容になってしまいましたが、こちらはもう途中からは趣味で書きました。


- - - - -以下メール全文- - - - -
毎日楽しくプレイさせていただいております。
この度実施されたアンケートに書ききれなかった要望をお送りします。

・装備合成の成功確率を上げてほしい。全然成功しない。
・スタミナが切れても経験値が入るようにしてほしい。もしくはスタミナ制の廃止。
・大型の敵との戦闘画面が見づらい。
・SSを撮るときに、カメラの高さを調節できるようにしてほしい。アオリ、フカンで撮影したい。高い場所に立って撮影するときに引きで撮ろうとするとカメラが下に落ちる。
・エモートを増やしてほしい。座る、倒れる、眠る等。
・種族アニマを未解放のキャラにも使えるようにしてほしい。
・北海道在住なので、コラボに気軽さ、手軽さがない。登別マリンパークニクスだけは行ったが、お金がかかりすぎる。
・温泉コラボの衣装が欲しかった。北海道でもコラボしてほしい。開催場所が少ないので遠くて行けない。
・ルーファスの和装がほしい。ぜひ作ってほしい。
・釣りでロンヴァルドにもなれたら楽しいと思う。
・ディランやアンダリオも立ち止まっているときは騎乗しないようにしてほしい。グラムストリームは横に立つのではなく、斜め後ろくらいでちょろちょろしてたら可愛いと思う。

グッズのオンライン販売はとても良いと思います!ルーファスのブロマイドやグッズをたくさん販売してほしいです!
描き下ろしイラストのブロマイド。全ヒーローぶん。
ヒーロー(個人的にはルーファス)をイメージした香りつきグッズ(コロンやハンドクリーム、香りつきペン等)
・ビーストのぬいぐるみバッジペイントドラゴンもぜひ。

プレイした感じでは、キャラストは女性ユーザーも多いのではないかと思います。推しのヒーローに弱い女性ユーザー向けに、ぜひ興奮できるグッズを展開してください!買います!
- - - - - - - - - - - -

と、このような内容のメールを送りました。書いてる途中でアドレナリンが生成されたようです。香りグッズは本気です。
あなたも推しの香りがするグッズが欲しくありませんか!?今年の正月あたりからずーっとこの考えにとりつかれていたんですが、やっと要望を出せました。
寝る前のキャラストタイム、枕にルーファスの香りをシュッシュして幸せに包まれたい…
風呂上がりにルーファスの香りのハンドクリーム塗ってムフムフしたい…
ペンは…安そうだから色んなキャラの集めやすいかなって
消耗品なので継続的な購入が見込めます!
ぜひ皆さんにこの要望を送っていただき、グッズ販売を実現してほしい!応援お願いします(人´∀`*)アンケートに書いて~!笑


アルスル

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

アルスルさん、かわいい人なんだろうな〜って思いながら読みました(*´罒`*)
釣りでロンと幸村は欲しいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この発言は削除されました(2022/05/17 02:00) 2

3

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 1
幸村も!欲しいですね~っ!
かわいい要素なんてあったかしら?中身はおじさん成分88%のおばちゃんです(°∀°)

4

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 2
わかってくださいますかー!私も和服を夢見ながら毎日ルーファスに投票しました(ノ´∀`*)
アンケート、字数制限で要望書ききれませんよね~。お問い合わせからもご意見ご要望を送れるのでぜひ!

5

nat

ID: dipw466enp3q

ごめんなさい、途中から読んでて笑ってしまいました。自分以上の変態ルーファシストの香りがします(笑)

和装は絶対似合いますね。
髪おろした着物とか欲しいです。
衣装やグッズが実装されたらアルスルさんを神と崇めます。

6

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 5
natさん以上の変態ルーファシストだなんてそんな畏れ多い…(*ノωノ)
ハロウィン衣装の髪型もすごくよかったけど髪おろしたルーファス!んで着物!ぶふん!欲っしいな~っ!!(*´艸`*)
natさんもぜひ!皆で要望送りましょう~!?

7

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

過去の旅日誌ですが、見にきました!!
ルーファス様の和服、、
似合うね、うん、間違いなく!

ルーファスは顔は良いけど性能は微妙な見た目キャラになってきているので、私はルーファスの必殺技でも追加強化して欲しいですね

ルーン増54のルーファスが
同じレベル、同じ★6 のダメ増27ルヴレにダメージ負けました
光属性敵、スキルレベル共に4

ルヴレのパノフィートはきいていました

8

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 7
見に来てくださってありがとうございます!
う~んやっぱり性能は新しいキャラに負けちゃうんですかね~悲しい…
ルーファスはカウンターが売りだったはずなので、攻撃受けないでタンクの後ろからちょいちょい斬っててもそんなにダメージ稼げないのかもしれないですね。
私は強コラのときにタンクがわりにルーファス使ってますよ。超コラはさすがにそうはいかないけど…

ストーリーも追加されたし、勢いで追加強化してほしいですね!!
顔がいいことは間違いないのでどんな新キャラが出てもルーファスは育て続けようと思ってます笑