アルスルの旅日誌

公開

今日やっとアンケートやりました。その1


アンケートで普段不便に思ってることをいざ書こうとしたら…色々あるはずなのに、なんだっけ?となったので、他の人の旅日誌見たりして要望出しました!

私の回答が参考になるかはわかりませんが、読んでるうちに、あ~そういえばこんなこと書こうと思ってた!ってなるかもしれないのでまだアンケートやってない人は暇潰しに見てみてくださいね(*´∀`)


・デュエルで別クラスと当たらないようにしてほしい。マッチングできないときはNPC対戦にしてほしい。ロード時間が長い。
・ダンジョン上級を実装してほしい。
・コラプターをリポップするようにしてほしい。
・エニグマは少人数ギルドでもⅢまで攻略できるようにしてほしい。
・追憶は各Lv1回ずつの戦闘にしてほしい。
・奈落はチケット制にしてほしい。バグで2日間もプレイできなかったのにあの補填では納得できなかった。
・福袋をいっきに開封できるようにしてほしい。
・アニマ解放した直後にヒーロー実装で損した気分。事前に知らせてほしい。もしくは物語で仲間にしたときに既に所持している場合はアニマが貰えるようにしてほしい。
・新キャラが☆5ばかりでつまらない。
・ガチャで最後の1枠が☆4以上確定は嬉しくない。☆6装備が実装された今、☆5確定かアニマ30個確定くらいは欲しい。そもそもピックアップなのに他キャラが出る割合が高い。
・金ポルカのアニマ増量期間中に課金してでも買いたかったキャラが出てこなかった。選べるようにしてほしい。
・キャラバン内のアニマタップに時間がかかりすぎる。選べるようにしてほしい。


とまぁ、皆が書いてそうな内容だけども福袋!あれはほんとに開けるの大変だから改善してほしい~!

あと書ききれなかった要望はメールしました。その2に続く…


アルスル

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

2

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 1
(ノ´∀`*)アリガト