ざくろの旅日誌

公開

クレヴィスクエスト

クレヴィスクエストの木こり超強かった…とりあえずなんとかやっつけました٩(ˊᗜˋ*)و

メンバー、陣形は画像の通りです。
誰でもいいのかもしれませんが私の場合はアルメイダルをタメ攻撃してくる青いヤツの前に配置。タメ攻撃をしてくるタイミングをみてアルメイダルを避けてまた戻す、の繰り返し。ソフィアとミンミは他の木こりにターゲットを合わせとりあえず燃やし尽くしました…。時々青いヤツがソフィアをターゲットにしてくるのでその時は吹っ飛ばされない様にアメリアのアクティブスキルを使うかアルメイダルのスキルを使うかして耐えます。タメ攻撃を受けると吹っ飛ばされて後衛が全滅しキャラバン破壊されますチ───(´-ω-`)───ン
1度だけ青いヤツが増援を使って仲間を呼びましたが青いヤツを倒したら戦闘が終わるので火力を入れて早めに終わらせる方がいいと思いました。…何回か火力なし、ラルミミポワトトなど試しましたがミンミを入れた回でクリアする事が出来ました。

増援の条件が検証できなかったのですが少しでも参考になりましたら幸いです(っ´ω`c)

ざくろ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ここの木こりさん強すぎです><難しい!
おめでとうございます!(´∀`*)

2

シャム

ID: mdbi86insug4

まだそこまで進んでないなぁ……すごいです。
陣形を工夫したり、戦う相手によってヒーローを工夫したりするのが苦手なので、編成が得意な人は羨ましいです。
アルメザラ育てないとなぁ……バッファ〜

3

いどっち

ID: revcxituz33n

アルメイダルで青い木こり相手に出来ますか?瞬殺されますよ