①レイド待ちがだるい…
キャラストの苦痛のうちの一つ。レイド沸き待ちとかだるくてしたくない…
②レイド終わるの早すぎる
キャラストの苦痛のうちの一つ。属性Lv1は言うまでもなく、通常レイドLv2の
バフン・オオイヌあたりも3分以内に沈む…
(だからと言って、「もっと硬くして」なんて要望を出したら属性Lv2 みたいになりそうで怖い…)
③そんなに何回もレイド1位を取りたいか?
各個人の趣向にもよるでしょうが、1位を10回取れたらもういい気がする。
要はそのサーバーの実力者がレイドスコアの大半を占めている、ということで…
⇒そのサーバーの実力者が参加しないとレイド討伐すらできないかもしれない。
⇒そのサーバーの実力者によるランキングの寡占になっている
…という両方の見方があると思いますが…
②(レイド終わるの早すぎ)の原因は、そのサーバーの実力者によるところも大きかったりするわけで…
“ (0時台とか、めっちゃ人がいる時は実力とか関係なく瞬殺だけど…w)”
じゃあ、実力者はレイドに参加しないほうがいいのか?とか
一度参加しちゃったら中断できない、という反論に対して…
⇒●人が多い時や他に1位を譲りたい時のレイドはパテを作って突っ込む
レイドは乱入にしていなくてもPTを組んでいれば他の人ははいってこない
⇒スコア10M以下ぐらいで抜けておけばOK
===
●2か所同時に入りたいレイドが沸いている時に2か所両方のレイドにはいる方法
乱入不可PTを使って最初に入ったレイドを少しつついて、
2番目に入りたいレイドが終わる前に抜けて2番目に入る。
⇒とりあえず素材だけは確保…('ω')ノ
コメント