アカサの旅日誌

公開

#085


ギルイベで心が折れそうになっているアカサです。
デュエル...凄く苦手なのに何故勝利寸前でダウンするorz

ヴァラ鯖では起きていないのですが、
スト鯖では何故か頼んでもいないのに勝手にシャットダウンする。
しかも勝利寸前、あとちょいだね!くらいの時にorz

全く勝てなくて心折れかかっているのにこれは酷いですよ運営さん。
ヴァラ鯖でも同じ事が起きればまだ諦めはしますけど、
スト鯖でしか起きていないもんだから余計にイラッとします。

愚痴を言っても仕方ない事ですが、ちょっと書いてみました。

そもそもデュエル弱いに関しては、私の勉強不足なんですけどね。
ビーストもメンダコとかトンボしか入れてないし(何入れていいか分からぬ)。
その辺をもう少し勉強して来ます(`・ω・´)ゞ


アカサ

コメント

1

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

もしかしたら、ヴァラ鯖→ストラス鯖ってやってますか?再起動するとスマホ軽くなるはずなので、ストラスをやる前に再起動されてたどうでしょうか?

2

シノックス

ID: fibqyk3rvfqh

おはようございます。

ビーストはペンギン・ブルーギル・ハエなどをお薦めします。

上位の人のデッキを参照するとより良いデッキになると思います。
最初は真似事でも後から個性を出していければ、デュエルでも面白くなってくると思いますよ。(^^)

3

旅日誌マスター

アカサ

ID: 5wv5cvk4x4wy

>> 1
∑(゚Д゚il!) 正解です。ヴァラ鯖→スト鯖でやってました。
鯖移動で負荷が掛かっていた可能性をスルーしていました。そうですね!次は再起動してやってみたいと思います。有難う御座いますm(_ _)m

4

旅日誌マスター

アカサ

ID: 5wv5cvk4x4wy

>> 2
おはようございます。コメント頂いて有難う御座います<(_ _*)>
ペンギンやブルーギルは使えると聞いて捕獲しましたがハエですか! φ(.. )メモシテオコウ

上位の方の選抜・やり方などを参考にしてビースト捕獲していますが、育成が追い付かずに大苦戦してたりしますorz 実はタコもトンボもある時の真似っ子。その頃は勝てていたのですが、データが古くなったって事でしょうね。
よし!ちょっくらハエを捜してとっ捕まえて育成してみます。有難う御座います^^