ぷちこの旅日誌

公開

アイム生活向上委員会

と言う名前のギルドを新発足しました。ぷちこです。

名前は多数決でみんなで決めました。このギルドに入った人が、何か一つでも前よりよくなった事を見つけられるといいな、という願いを込めての名前です(๑˃̵ᴗ˂̵)

キャラバン内環境改善組合も良かったかなぁ…。

ともあれ、ふんどしを締めなおしてキャラストに臨みます。
これまで旅日誌にて赤裸々にギルドの悩みなんかをご相談させて頂いたり、それをきっかけに頂いたご縁で一緒に遊んで頂いたりと、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

どうぞ今後とも変わらぬお付き合いをお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてギルメンさん募集!!

プレイスタイルは自由\(^o^)/
でも困った時は助け合い/(^o^)\
加入条件特に無し!!
強いて言えば挨拶し合える人^ ^
攻略の役に立つように、オススメの旅日誌をロビーの非公開グループにまとめています。

社会人で忙しめの人が多いので、ノルマは無し!!
仲良くまったりする時とガチで頑張る時と、
メリハリを付けて楽しみたい派のマスターです。
一緒にイアルを遊び尽くしませんか?
(((o(*゚▽゚*)o)))

加入申請お待ちしています!!

〜追伸〜
全く関係ありませんがエミリー様お迎えしました

ぷちこ

コメント

1

海鮮丼

ID: xbwemheqjz54

ストラスでギルマスしている海鮮丼といいます。
ぷちこさんのギルド運営や考えがいつも共感できたり勉強になったりで、ひそかに日誌追いかけております~。

ギルド解散、からの改名!新出発!
なかなか思い切ってできないことですが、また新しい出会いもあって楽しいことがたくさんやってきそうですね!
頑張ってください!
別鯖からエールを送ります~!!!

2

積極的

ぷちこ

ID: 453jjdnwp3kz

>> 1
勉強だなんてとんでもないです…。中々ほかのギルマスさんとお話しできる機会がなかったのですが、日誌を機にこうやって交流ができて、とても有難しです!!
改名は中々の挑戦だったかなと思います笑
支えてくれた方々に感謝しつつ、これこらも頑張りますー!!

3

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

ギルド名変更おめでとうございます(^_^)
やっぱり名前で思いは伝わりますよね。
社会人のギルド渋くて良いですね、自分は、そこも不問の自由スタイルで皆んなと遊んでもらってます。
平日休みの時、こっそりギルチャにカキコしてメンバーから返しが有ったりすると思わずニヤッてします。
変なこと書いてしまった!
では、よいギルドになることを願っております(^^)

4

積極的

ぷちこ

ID: 453jjdnwp3kz

>> 3
トールさん、自分もギルチャでの会話がまだあたりまえではなく、返信にいちいち喜べるお年頃です笑
社会人限定!と言うわけではありませんよー!
でも皆さんの落ち着きを見ると、年齢層高そうだなって勝手に思ってます^ ^
いいギルドになるよう、頑張ります!!