歌音の旅日誌

公開

最古巣フレンドとの戯れとキャラバンの安否とago

こんにちは!昨日はフレンドのエリリカさんとレイドデートに行ってきました!

並んで待っていたのに結局バラバラにジェットコースターに乗ることに!(レイド)ちょっと店員さん!気を使ってください!なのです。

その後にレイドのカニの話をしていてアレはカニという名のザリガニだ!みたいな流れから私の頭に海老が!という流れになり仕方なくヘッドロックなのです。

そうこう言っていると私の【かっこいい】キャラバンが水没しているのです!浮いているのは慣れているのですが水没は!中にまだポワトトさんが!

最後にエリリカさんとギールにて『 あなたのAgo中々いいじゃない?』と話しかけている画像です。

ではではまたです!

歌音

コメント

1

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

沈むキャラバン( ゚д゚)
ほーたーるの、ひーかーり

2

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

マクミリア地方はagoの勢力に屈し、アゴミリア地方へと改名されました……
私の画面では、キャラバン水没してなかったです!
やっぱり差異があるんですね。
昨日は楽しかったです!!
いつもありがとうございます! ます!

3

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

⏩Chamia様
ダメ歌っちゃダメなのです!私のキャラバンはきっと!
【涙~こらえて~生きる~よりも~♪】

⏩エリリカ様
こちらこそありがとうございました!
『みんなオヤジのこと卑怯もの扱いするけれど本当はアゴマミヤのこと一番に考えているんだ!』
と聞こえてきそうですね。
デュエルが始まる時の豚王子のセリフもカッコいんですよ(笑)ガダさんはカッコいいです。
話が完全にそれましたがまた遊んでくださいね。
『そっか~沈んでなかったかぁーー!』

4

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

ヒエッ((( ;゚Д゚)))みっ、見てないよ!一枚目のスクショなんて見てないよ!((( ;゚Д゚)))

そして三枚目がカツアゲにしか見えないの...

5

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 4
⏩にゃんラジ様
いずれはにゃんラジさんにもヘッドロックしたいですわ!
いやいや三枚目の写真は完全に逆ナ…AGO!を誉めていますよ。そのはずなのです!
このあと手に握りしめられたゴールドは関係ないはずなのです!げへへ

6

みみ

ID: qvy57iaiccbc

本当にヘッドロックしてる……
何という事でしょう(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

agoとは何の事かと思ったら(*´艸`)
面白いです♪

7

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 6
みみさん!こんにちはです。

みみさんにもこっそりやっておきますね!動かない(放置)状態で見つけたら!

マクマミアのAgoは相当なのです!恐ろしい国

8

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

歌音さんのキャラバンかっこいいよねー!
やってみたんだけどやれなくて放置です(*´-`)
強化の時うっかりズレた時の絶望感がこわいなぁー。

9

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 8
<ʓミンさん、こんにちは~

ありゃ!教え方が悪かったですね(笑)ごめんなさい

また時間ある時にでも~

ズレた時は直すのみです!両羽での位置が前後ろだった場合かなり気になります!

最近は特に楽しくそして頑張っているようにお見受けられます。

これからも元気な<ʓミンさんでいてくださいね。