かのこの旅日誌

公開

初心者さんにむけて中級者が語る


始めてから早半年、星5が数体できてちょっとずつできることが増えてきました。

ゲッシーのクエストで急に難しくなって、クリアできずやめてしまう人も多いと思うんですけどちょっと待って〜

キャラスト の本当のおもしろさは二ヶ月続けてからわかるから!!


強敵に勝てないとき、なんの見返りがなくても颯爽と現れて助けてくれる人との出会い!

イベントが沢山あって飽きることなく続けられる!

ガチャ引くための石もためやすい!

そんなキャラスト の良さを感じるのはちょっとだってからだったかなぁと思うよ!

RPGのなかだったらポケモンに次ぐ面白さだから。まじ。騙されたと思ってとりあえずみんな続けてみよ。

これだけ言ってたらキャラスト の回し者みたいだけど、始めてからまだ半年です。


あとアドバイスできるとしたら、初心者さんは500ジュエルガチャだけ引いて、毎月1日ある☆5選択チケガチャまで貯めるといいかなぁと思いますよ。

最初は使うきゃら何体か強くした方が、戦力上がってできること増えるので効率厨はぜひ。


そういえば、今思えばなんですけど、私ギルド選びうまかったなぁと思います。

リアル重視しつつ、楽しい会話がたまにあるプレイスタイルにあった素敵なギルドに入れてるんですよ。

キャラスト ってソロプレイより、意外と他のプレイしている人との交流あった方が楽しめると思うのでギルドは結構大切だったりするから

我ながら人を見る目があるなぁと思いました。笑


新しいイベント始まりましたね!

とりあえず七夕イベントキャラ取得まだやったけど、

なんか…きもくね?(好きな方はごめんなさい)

こういうキャラの方が愛着湧くのかな…わかんないけど…強いのかな

あとで性能調べてみます。
それではまた〜


かのこ

コメント