うーさんの旅日誌

公開

エニグマとスノードーム撮影会


急に来たエニグマ!
最近うちのギルドはよく遊んでいるギルメンちゃまが立て続けに冬眠されたので精神的にちょっと落ちてました‥。そしてエニグマも不安だったのです。ギルドの頼みの綱!我らがマスター様が参加厳しいかもと‥。でも新たに加入してくれた方々もおり、とても貢献してくれました!!感謝!!

報酬はカンストし、最後のイモムシも恒例の縛りプレイ‥!1人1キャラずつだと‥!残念ながら初回は失敗してしまい、2回目で全力の凸で瞬殺してやりました。(落ちてる間に終わっていた‥)
今までで一番のハイスコアになったのではないかしら?

そのあとクリスマス恒例のスノードーム撮影会☆
わちゃわちゃしてどっちも楽しかったよー♡




うーさん

コメント

この発言は削除されました(2022/12/26 21:27) 1

2

..Q

ID: bqn34y4a4kzy

やっぱエニグマは楽しいね〜。ただ、ギルメンちゃん達に言いたい!そろそろ迷子になるのやめよう!笑笑

3

かなた

ID: hjehg4m9yuah

ちゃんとしたエニグマ初めてだったのでとても楽しかったです!カンストも嬉しかったです、次回は芋虫頑張りますー
そして自分ののもずくだけ帽子がない…

4

旅日誌マスター

うーさん

ID: 7tkpimae5aen

>> 2
たしかに!!笑笑
でもそれも含めてエニグマの醍醐味(!?)ですね!!(^O^)
早くエニグマアップグレードして欲しいです‥!

5

旅日誌マスター

うーさん

ID: 7tkpimae5aen

>> 3
かなたさんうち来てから初めてだったかな?たくさん貢献してくれてありがとう!!また次回もわちゃわちゃしましょーねー!

6

イアルの冒険者

sunny

ID: kda36dk4wbzw

ギルメンの休眠は寂しいですね〜。
でも、入れ替わりでギルチャに参加してくれる仲間も入り、こうやって入れ替わっていくんだなーとも思いました。
エニグマがギルド再出発の契機になりましたね!
何回やってもルートも中ボスの状態異常も覚えられませんが、次回もよろしくです!

7

旅日誌マスター

うーさん

ID: 7tkpimae5aen

>> 6
ほんと、今回のエニグマはなんだか落雷が生まれ変わったみたいなそんな感覚でした。
私も状態異常は覚えられません。脳筋バンザイ!

サニたんいつもありがとう。これからもよろしくです(^ ^)

8

旅日誌マスター

アッケ

ID: a3dgbbrxvznb

久しぶりのエニグマ参加だったけど楽しかったね〜
迷子も縛りも毎回恒例ということで!

SSいいね!ありがとう〜