デュエリストほぷの旅日誌

公開

カジロウくん。


カジロウくんレベル50突破。
おめでとう。

サステナビーストは育成が楽だから愛着がいまいち湧きにくいですね。
でもカジロウくんやモクモクくんやクルクルくんは去年手に入れて結構大切に育てているので、少しずつ愛情も大きく成長しております。

勢力戦のタンクは君に任せます。
しかしレベル50のヒーローを使う人がそこそこ多くなると思うので(自分もエーリッヒくん月末までには50いきそうです)

元々火力は状態異常頼りなので、
エーリッヒくんとレオ様以外はタンクを優先的にレベル50目指します。
何人も育てると疲れちゃうので、一旦闇ヨルドとポロックスくんにします。

他のヒーローはレベル上限解放出来てないので、
経験値だけ貯めておく感じですね〜。

そういえばビンゴもう作成しました〜?お忘れなく〜
あと人気投票をエーリッヒくんに入れるのもお忘れなく〜

ではでは。

ちなみにうちのカジロウくんはスキルも修練も補助もマックスではないので、
まだまだ成長出来るとは思いますが一旦ここまでです。
他の人だと防御力8000超えてるカジロウくんも居るらしいので、
凄いっすね〜…
でもうちのエーリッヒくん物理攻撃力たぶん7000くらいいくので、
今後はレベル50のステータスが前提になるんでしょうなぁ…
勢力戦はともかく、デュエルは相当大変そうですね〜

まぁでも…思ってたよりレベル50のハードルが低くて助かってます。
コラボヒーローはバリバリハードル高えんですけどね。

では。

デュエリストほぷ

コメント